

最近のボーノ君

ども。
またまたCATカテです(^^)

彼が来てから二週間以上経ちました。
もう毎日毎日成長が分かるぐらいな勢いで大きくなってっています。

ウチの環境にもすっかり馴れて、てか馴れすぎなぐらいで
毎日、風君やココちゃんは振り回されてますよ。。(^^;
先日はちょっとはしゃぎ過ぎたボー君、左目の瞬膜を裂傷しちゃいまして
目が開かないくらいにボンボンに腫れ上がっちゃいまして
しかも真夜中に…汗。めゃくちゃくちゃ焦っちゃって
ネットで24時間受付してる病院探して連れてって
応急処置してもらい、朝明けてから行きつけの病院に連れて行きました。
仕事遅刻…(;^^A
まぁ、大事には至らずまずは何よりでしたが、
めちゃハラハラでしたよ
子ネコは何するか分からないから気が抜けませんね…気をつけないとです。

まぁ、その後の彼の回復力は早くて最近はもう全然何事も無かった感じで
前よりパワフルになっちゃってます。ほどほどにしてちょうだいねぇ
130707-1.jpgかわええ寝顔(^^)。

130707-2.jpg無防備全開パッカン。。

1307070-3.jpgマイ腕枕で無防備全開パッカン。。

130707-4.jpg只今体重900gです。
僕、目の薬のせいでちょっと下痢ぎみっす…笑えない(^^;


彼がやってきました(^^)

ども。
久々の更新。しかもニャンコねた。。
先日の土曜にウチにやって来ましたよ~。。
やっぱ、カワイ過ぎです。すでに悩殺やられまくってます。。

台風大雨一過のピーカン吉日。
名古屋から弾丸で愛媛県の新宮に在るキャットブリーダーの
SWEET DEVILSさんまでニャンコの迎えに行って来ました。
130622s4.jpg久々登場~。ABARTH君。
130622s1.jpg
SWEETDEVILSさんは今までめちゃ可愛いブリショーを初め
アメやスコ等いろいろ輩出してきた素敵なブリーダーさん何ですが
今回のブリベビー達を最後に一旦ブリーダーを休まれるとのことで
最後のブリベビーを迎え入れる事が出来て、この子には何か縁を
感じてます。
SWEETDEVILさんの又の復活を期待してますね。。

130622s5.jpgお店での一枚。
今、じゃらしてもらってる子がウチに来ました。
後姿はお母さん猫のチェルシーさん。(すげーお利口さんです)。
四匹兄弟でみんなハンサムなお利口さんばかりなんですが
ウチのブルホワ君が一番目立ってた。。
既に世渡り上手に仕上げてあり、一番カワエエ~。。(親バカ(^^;)
130622s2.jpg四匹兄弟の一枚。
みんな、色柄が違うの。。凄い偶然ですよねぇ。

あまり長い時間お店に居ると帰りが遅くなるので(なんせ片道400㌔以上…)
ニャンコの負担も考えながら、ゆっくり弾丸帰宅しました。(^^;

ここからはウチでの写真。
帰路中もニャンコは問題なく無事ウチに到着。
早速そこで先住の風君とココちゃんとの顔合わせ。
130622s3.jpgこの絶妙な三角距離感。笑。
ちょっと確認威嚇は有りましだがこれも問題なく、相性は良い感じかもですね。。
あ~良かった
仲良く暮らしていってくださいねぇ~

ここから1日経った今日の写真。
130622s6.jpg
もうすっかりウチの子になっちゃってます。
昨日の長旅でお疲れかな?

130622s7.jpg
仲良く並んで食事中~。
まだ一番下っ端のチビなのでテーブルが有りません…(^^;

名前はボーノ(BUONO)君。
ブリティシュショートヘアーのめちゃカワエエやつ。
これからもよろしくお願いします

今月、彼がやって来ます

ども。

今回はニャンコネタ。。

今月末頃に、ウチにまたまた新しい癒やしスタッフがやって参ります。。

以前からズゥ~っと探して待ってました。

ウチの先住の風君とココちゃんのスコティッシュも大好きな猫種なんですが
今度やって来る子も大好きな猫種。。
ブリティッシュショートヘアー(ブリブリブリショー)。。
やぁ~っと見つけちゃいました。(^^)
sweetdevils buono (powerd by sweetdevils)
めっちゃカワエエのよ。
ブリショー定番のブルーホワイトで八割れ具合や模様の入り具合なんか
絶妙~です。
愛媛のブリードさん、SWEET DEVILSさんとこで生まれた子です。
もう、名前とかも付けて有るんですが、また今度。。
早く、来ないですかね~。待ち遠しいです

ココちゃん、避妊手術

ども。

この週末にウチのココちゃんを避妊手術に連れて行きました。

彼女も今年の一月で一才になってたんですが
中々サカリが来なくてちょっと心配していたところ
二月、三月と連続で遅ればせながらやってきてしまいました。
そこで昨日手術で一泊して今日退院してきました。

ココはちょっと体が小さめなので成熟も遅いのかな?
手術もちょっと心配していたのだけど
全然、心配御無用でしたね。
家に帰って来るなりいきなり、お腹空いたぁ~ってな感じで
ご飯もくもく、お水ごくごくと。。。
130414-1.jpg後ろでさり気無く風君が(^^)

また、明日、明後日と消毒で病院に行って
一週間位はこの服着て過ごします。
130414-2.jpg結構似合ってる?笑
ココちゃん、お疲れ様でした~。。

すっかり慣れてます。。

ども。
最近、書く事といえば車の事やらニャンコの事やらで
メインは何なの~って感じのブログですが
まぁ、何でもありってコトで。。(^^;

ではでは今回もニャンコネタですが

ココちゃんがやって来て早、一月以上が経ちました。
ウチに来た頃は、ちょっと育って大きくなった中猫さん位だったので
なかなか環境に馴染めずオドオドしてましたが
最近に至ってはもうすっかりお姫様しとります。

季節も10月近くになってかなり過しやすくなりウチもエアコンモードから
網戸モードになり、ニャンコ達も自然を感じてます。
925-2.jpg網戸に寄って来る小さい虫を観察中の図。
これは出来損ないの雪だるまとか、白い顔無なんかじゃありませんよ。
風君の後姿です(^^;。
それはさておき…、仲良さそうでしょ。。

925-1.jpgどうですか。このお姫様ポーズ(^^)。
もう、我まま一人娘です


