スポンサーサイト


更新してみよう

ども。
なぁーんと久しぶりな更新。
皆さんから忘れられてから久しくなります。汗。

何とか生きてます。
ニャンコのミックスもがんばってます。
アバルト君もまだまだ無事です。
もちろんペパみんも健在ですよ!!
けど、サンゴが…
ちょっと再建不能くらいになっちゃいました。
10月全景
エライ事になっとるでしょ。無残。
白化サンゴありあり。
海草、生やし放題。
へんなブヨブヨ鼻水みたいなの出放題。
一年間、ほったらかしにした為です。
ごめんなさい(>_<)
アミジ1
アミジグサが至る所に飛び火して増殖してます。
あみじ2
これ、凄いでしょ…
こんなアミジグサのコロニー、見たことありませんがね…
うみぶどう
ウミブドウもランナー這わせて砂の上、石の上、サンゴの上へと足を延してます。
はなみず
極めつけは、このブヨブヨした鼻水。
水槽中に蔓延してます。
サンゴのチョットした傷口とかに付いて大きくなっていきます。
そこから白化。
ライブロックの至る所でも増えていきます。

初めはこまめに取ってたんですけどね。
ちょっと力尽きたというか、ほったらかしたというか…

10月全景2
今日、水換え200。草刈。ブヨブヨ取り。 全然取りきれてないですけど。汗。

水槽さん。もう少し、待っててね。どうするか只今、考え中!!

リセットかぁ
スポンサーサイト

コメント

No title

ハイサ~イ浦久さん♪
更新待ってましたよ~!!!!
これから楽しみにしておりますね♪♪」

No title

ワイルドさん。
どもども。いらっしゃいまし~!!
うちの水槽、なかなかエグイ事になっとるでしょ。
そのうちに何とかしますので、見捨てんといてくださいましね~v-356

No title

こんにちは♪

久し振りの更新ですねぇ~(笑)
更新したって事は・・・・
テンションupしてきましたね(^^)ニコ
今後の展開に期待してまぁ~す(*^-゚)vィェィ♪

ご無沙汰してまぁ~す
更新待ってました
これからも楽しみにしてますので宜しくお願いします

No title

見捨てるなんてとんでもありませんよ~!(笑)

これからどう変わっていくのか楽しみですぜ~!

No title

ヨッヒーさん。v-398
どもども。ほぉーんと久々の更新だから記事のアップの仕方、
忘れかけてて四苦八苦・・・
こんな状態だからお客さんを呼べません・・・しくしく・・・。
今後の展開はやっぱ、リセットだよねぇ。きっと。悩。
懲りずにまたまた遊びに来てやって下さいマシ!!

kt0525さん。
い、いらっしゃいまし。。
こんな状態が続いておりまして遠路来られたにもかかわらず
寄ってもらう事が出来ずすみませんでした。
今度、来名古屋された時は、よ・ろ・し・く・ね。うふ。

ワイルドさん。
捨て猫の浦々です。にゃーにゃー・・・
これからどう変えていこうかなぁ。水族館タイプか!!
うそ。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

