スポンサーサイト


アバルト。解禁!!

ども。

今日はアバルトの1ヶ月点検。
ディーラーにもってって、オイルとフィルター交換。
走行距離も1500キロを越えてます。

これで慣らしは終了です。
やっと、今まで封印してきたSSボタンを押せる時がきました。
う~・・慣らしの1ヶ月、長かったけど良く我慢してミッションクリアです

で、早速、帰りにボタンをポチッと!!

は・や・い…

オジさんの浦々はちと、ちびりました。
むちゃ、たのしい

003_101.jpg
速くなる魔法の入ってた箱はこんなとこに置いちゃいました。
スポンサーサイト

コメント

No title

慣らし運転終了おめでとうございます。
SSボタンなるものが隠されていたんですね!
一時的なブーストUPみたいなものですかね‥⁈

伊勢湾岸ならSSボタン押しまくりですね‼
ダメダメ!安全運転第一で行きましょう。

No title

その「SSボタン」ってのは何ですか?
映画でよく見るスーパージャーのスイッチみたいなもんですか?

ちょっと楽しそうなボタンですね

No title

takecb1300さん。
ありがとうございます。とりあえず何事もなく慣らし終了です。
そうなんですよぉ。ssボタンなる物が付いてるんですよv-398
ホントは、sportスイッチって言うんですけど、呼び方を僕がちと、
もじってssにしちゃいました。ふふ。
そうなの。ボタンを押すと連続的にECUのマッピングとブーストが
調整されてトルクが、がぁ~んっとアップするのです。
esseesseの本領発揮ですよ!!
お楽しみボタンです。

狩人さん。毎度です。
そそ。ボタンをポチッと押すと、体がシートに゛あんれぇー゛とへばり付きます。
まるでルパンのチンクみたいに土手も上って行くかも(^^;
押しっぱなしにしとくと燃費悪そ~・・・ かまへんかまへん。。

No title

おお、ブーストアップSWって事ですかね
楽しそうじゃないですか!!
ついつい、ポチっと


でも、お気をつけて(笑)

No title

狩人さん。
へへ。年甲斐もなく楽しんでおりやすv-410

はい。スピード違反注意して安全運転でいきます。(^^;ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

