

激走。750キロ耐久慣らし!

ども。
今日、激走してきましたよ。
11時間750キロ耐久慣らしをやってきました。

朝、7時に名古屋を出発。
行き先は人生初の四国上陸です。(タッチして来るだけですけどね(^^;)
たぶん、行った事がないのよワクワクです。

025_112.jpg昨日、洗車したのにもう汚しちゃった。戦歴。。

まず、愛知県は名古屋を出て、伊勢湾岸で三重県を経由、
第二名神で滋賀県、京都と。京滋バイパスから名神へ。
若干、大阪掛かって山陽自動車道で兵庫です。
そのまま、神戸淡路鳴門自動車道に乗っかり、淡路島横断。(淡路島も初かもしれん)
004_112.jpg明石海峡大橋です


017_112.jpg島から明石大橋をパシャリ。ちと薄曇で景色イマイチ…
014_112.jpg最近のSA(ハイウェイオアシス?)は凄いですね。何でも有ります。
スタバでコーヒータイムです。(あー、この人、今日一緒に道連れに同乗してもらった人です)
021_112.jpgあーっと、これは鳴門の渦潮とちゃう?気のせいか

024_112.jpgと、いう事で鳴門海峡も渡り、初四国~!です。
これで、徳島、香川も制覇です。
034_112.jpgいたる所にこんな良い釣りポイントとかあります。いいなぁ。さすが四国です。
036-112.jpgもちろん讃岐うどんもゴチです。
写真取る前にちょっと食べちゃった…
この時点で午後2時くらい。さぁ復路です。
帰りは瀬戸中央自動車道から帰ります。
044_112.jpg投げるなキケンです。
う~ん。こっちも景色が良い!!
062_112.jpg瀬戸大橋の真ん中の与島PAでパシャリ。
さぁ、これで四国とお別れです。
戻って来ましたよー。本土上陸。岡山の倉敷です。
あっ。ここでやってしまいました。
074_112.jpg1000キロ達成ー

うーん。疲れた。風呂入って寝よっと なんやそれ

あっ。写真一枚貼り忘れ…。
009_1122.jpg観覧車と空と同じ色です











コメント

No title

あけおめことよろです^^

四国行っちゃいましたか、時代の流れにのって土佐にまで行って欲しかったです(笑) 今度名古屋行った時には乗せてくださいね^^

No title

おぉマーシャさま。
ごぶさた、おめっす(^^)
きっと土佐まで行ってたら死んでましたね
泊りでゆっくり行きたい。それではダメっすかv-389
どぉぞどぉぞ。結構おもろい車ですよん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

