スポンサーサイト


仕事始めです。お疲れー。

ども。
まだまだ、世間の方々はお休みですかねー。
私は今日から仕事始め。今年はちと、短かったかな…

今回の冬休みは年末にブーブが来た為、一生懸命の慣らし運転三昧。
高速に乗っかって一気にメーター増やしたかったんですが、
なんせ帰省ピークやら、寒波で道が怪しいやらで(夏仕様のままなので…)
思うように行かずーでしたが何とか本日、仕事帰りにこれを達成!!
003_111.jpg記念にパチリ!
おぅ!500キロ達成ー。
チンク乗りなら必ずチェックしますよね。この走行距離ホンマですか。

017_111.jpgチンクのコクピットのイルミです。
暗闇に幻想的なオレンジ。
ふぁんたぁすてぃーっく。。

もうちょっと遊ばせてく・だ・さ・い・ませ
スポンサーサイト

コメント

No title

いいな~いいでっすね~♪
うらやましいよ~
まじ欲しくなっちゃうん^^

No title

すでに500kmですか!
楽しんでますね。

コックピットもオシャレで、またペパーミント色の照明がたまらくいいです‼
ぼくはオレンジの照明が一番好きです。

No title

かつかつさん。
どもども。今週、仕事が忙しく家に帰ったら寝るだけ生活でしたv-356
新車は良いですねー。
かっチャンもセカンドカーにどですか!!この車、なかなかおもろいよー(^^)
また連休に慣らし運転で淡路渡って四国にタッチしてきます。
初四国上陸かも。。

takecb1300さん。
連休で1000キロ突破してきますねー!あーおもろい(^^)
慣らし終わったらesseesseボタン押してみよっと。 
日本車に無いインテリアでなかなかかっちょいいですよー。。



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

