スポンサーサイト


行く年来る年

ども。
今日は大晦日。2009年も最後です。

年末ギリに愛車の浦々号が来た為、毎日すりすりしてました。
でも、連休に入ってからちゃんとメイン水槽、天然海水で水換えやっちゃってます。
来年は、もうちっと調子を上げてってもらいたいなと思っちょります。

今年も健在!!(どっかで聞いたフレーズだなぁ(^^;)
と、言う事でペパ美さんも今年最後の水換えです。
久しぶりに写真撮ってみました。
コピー (1) ~ 009_1
スカンクが三匹いますーー。って。(;^^A
うまく撮れん…諦め
まだまだ、このタンクで暮してくださいねぇ。

さぁ、来年はどんな年になるかなぁ。
ワクワクする年にしたいですね。

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もねー。
スポンサーサイト

コメント

No title

今年もいろいろとお世話になりました^^
来年もどうぞ宜しくお願いいたします~
あ・MTください(爆)うそうそ^^

No title

今年もありがとうございました。
来年の目標とかあるんですか?
60センチ超えの目標除いて。
私は。。。

No title

かつかつさん。
あけおめっすv-290
こちらこそ、かつかつ水槽目指してがんばりますので
見捨てずまた、遊んでやってくださいねー!!
MT、安価で良いですよー。送ろっか?

なおきんさん。
あけおめっすv-278
今年もサンゴ屋さんの帰りにでも寄ってってくださいねー。。
目標ですか?人様に見られてもいい位の水槽にしたいですなぁ・・・
がんばるねぇーv-389
なおきんさんは目標とかあんのかな?


No title

いや、寄り道大好き人としては浦々邸に遊びにいかせてもらいます!
来るなと言われても、言ったりして!?
僕の目標は水槽の状態をしっかりと見極めて、珊瑚の調子を崩す前に水換えしたいでんなぁ。まぁ、なんてことのない目標ですな・・・・

No title

おお!MT安価ですか~^^
いくらかなん♪

No title

なおきんさん。
いつでも起こしくださいませ。
どたん場で今日はまずいぃーって言うかもしれませんが・・・汗
ワタクシもなおきんさんの目標に便乗しますわーv-398

かつかつさん。
おおっ。MT要る?
はうまっち。アバルトが買えるくらい。。うそうそ。
幾らでもいいよ。メールちょうだいなーv-392

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

