スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンナ。蠍が来ましたぜ。。

ども。

やーーっと来ましたよ~。浦々号が。。
半年待ちました。うーん、長かったですねー。
イタリアのホットハッチ。ABARTH500esseesse浦々号。
001 - コピー_1小さくて可愛いんですよ。。
007_11.jpg
1400ccのこの小さな体から160psをたたき出します。
すげぇ。絶対持て余しちゃいます。けど、楽しいからいいんです。

久しぶりの左ハンドルのミッション車で今日は戸惑いまくり・・けど楽しい。
まだ、慣らし中で一日運転しただけなんですがなかなか、おもろそうな車です。ワクワクしますよ
019 - コピー_1esseesseのロゴがとってもす・て・き
016 - コピー_1夕日に染まったアバルト。す・て・き
マーチみたいでしょ・・ですが蠍が住着いてるからとてもデンジャラスです
これから末永くヨロシクお願いしますねー。。
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございま~す!
夕日に輝くエンブレ、そしてアバルトカッコィ~‼
この車体に160ps!敵なしですね。
アルミもバッチリ似合ってます!

日本車と違って慣らし運転は慎重に。

良いお年を!

No title

その夕日に車が染まっていた頃に僕も伊勢湾岸を走っていた頃でしょう(笑)
車も無事に納車が終わり、ようやくアクアに没頭できますな!!!

No title

takecb1300さん。
ありがとうございますー。。
なかなか、かっこいいでしょー。ふぇちになってます。v-398
当分、慣らしで欲求不満になるかも。汗。
こちらこそ来年もよろぴくーですよぉ。。

なおきんさん。
おおっ。またまた、いつものサンゴ屋さんに行ってたのかな?
いいのゲットしましたか!
アクアに没頭したいんだけど、ちと軍資金不足に悩んでおります。v-390
宝くじ買ってないしぃ。あわわー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。