スポンサーサイト


ホントに来た!!

ども。
今日、ナビやらETCやら持込の部品を付けてもらう為
アバルトのディーラーに行って来ました。

来てました。やっとこさ。
よくぞ、輸送船も沈没せずに遠路はるばる
この日本までやってきました。お疲れ様でした。
008-1_1.jpg
さぁ、来週かぁ~
スポンサーサイト

コメント

No title

とうとうカウントダウンに入りましたね^^

名古屋のイルミネーションを見に行って、そして年越しのカウントダウンはアバルトの中で迎えるのもいいんじゃないですか?!

最高の年越しになりそうですね!

No title

NOnameさん。
ホントですねぇ。もう後、数回寝たら逢えそう(^^)
アバルトの中で年越し!良いですねぇー。
シートにすりすりしながら。ちと、淋しいv-389

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

