スポンサーサイト


あと二週間!!

ども。

最近、すっかり水槽の話題がありませんねぇ・・・
何とか、現状維持的にはやっております。
先月の天然海水の導入は良かったかな。
やはり、良い意味で環境変化も必要ですね。今月もいっぱつ天然海水やりたいなぁ。
013_1.jpg
今日も水換えはしました。ガラス掃除してないけど
相変わらず怪しい水槽ですが

んで、今一番お熱な、アバルトの件で今日もディーラーに行ってきました。
最終的にいろいろ必要書類を提出。やっと、納車が確実的になってきました。
(輸送船が沈まなければだけど。んな、こたぁない)
001_1.jpg
そこで置いてありましたよ。僕のお願いしてる左ハンドル仕様のアバルトが。。
初めて実車をみました。なんせ、先日まで入るかどうか判らなかったやつですからねぇ。
そんな車を予約してました。賭けな買い物です。

002_11.jpg
おぉー。左ハンドルです。右手でチェンジです。
左ハンドルのミッション車は久しぶりです。早くなれなければ

それとコレコレ。。
007_1.jpgESSEESSEキット。
ノーマルアバルトにこのキットを組みます。
チューニングキットですから、速くなってカッコ良くなります。
008_1.jpg
キットの木箱にはシリアルナンバーまで入ってました。
(これは正規ものでは18番目のキットですねぇー。僕のは何番目かなぁ)
あー、楽しみ。早く来ないかなぁ。待ち遠しいです。。



スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよ現実的になってきましたね!
久しぶりの左ハンドルだとウインカーじゃなくてワイーパが動いちゃいそうですね。
それにチューニングキットの箱もなんともいいですね。
シリアルナンバーも付いてて。
水槽台にいかがですか⁈
少し⁈大き過ぎますかね!

No title

これは楽しみですね~♪ワクワクしちゃいますよん^^
水槽も綺麗ですよ^^

No title

takecb1300さん。
ほんとですねぇー。やっと来ますよ~!!
今度の日曜はお金ぶち込んできますよv-392
そそ。そーなの。半年前に試乗車に乗った時、二回ほど
やらかしちゃいました。v-356右ハンだったけどねぇ。
ss箱、いいでしょー。けど、やたらデカイ・・・
そっか、水槽台にするか!
60規格しか乗らんかもねv-356

かつかつさん。
今が一番楽しいときーですかねぇー。。
これ買う物好きはなかなか居ませんからねぇ。マニアックv-398
水槽は満足度20%です・・・v-356がんばります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

