スポンサーサイト


10年間、ありがと。ファンカァ号

ども。
12月、やっとかめ記事です。

今日ですね、今まで苦楽を共にしてきた、我が愛車のふぁんかぁ号を
手放しました。
2000年から乗ってるから、ほぼ10年ですね。
手の掛からない良い車で、壊れたことがありませんでした。
調子はまだまだイケてるんですが世代交代します。
003_1.jpg
最後に一枚、記念に撮っておきました。
今までご苦労様でした。

さぁ。もうすぐそこまで来てるぞ。やんちゃなサソリ君が
スポンサーサイト

コメント

No title

家の平成6年式、ハイラックスサ-フ号も世代交代させたいんですけどね。
踏ん切りが付かずでして、エコカ-減税は魅力的なんだけど無い袖は振れずです。

No title

オ~!とうとうですか‼
羨ましいです。
是非、素晴らしいフォルム見せて下さい。

No title

うみうさぎさん。
おぉ~。いらっしゃいませ。。
すごいですねぇー!平6年ですか。。すばらしぃ!
調子が良ければ全然問題なしですよねぇ。
愛着が湧いて可愛いいんじゃないですかぁ!?
そんなサーフは幸せなブーブですv-410

takecb1300さん。
ふふふ。。来るよ。来るよ。もうすぐくるよぉ~。
けど、年内ギリかなー。もうちっとの辛抱です。
すばらしいフォルムって・・・カッコウは何となくマーチですけどねv-356
けど、かわええよぉv-398

No title

ころころ車を乗り換えるよりも十年乗る方が愛車って感じがします。
僕は新車代金を取り戻すために、乗りつぶすタイプですが、乗りつぶすと変に達成感がありますよね!

No title

なおきんさん。
この車も知らぬ間に10年、乗っちゃいました。
昔はころころ良く車を変えてたんだけど、初めてこんなに乗っちゃいましたよ。
普通の車なんだけど、やっぱ愛着は湧きますよねー。
この日はちょっとおセンチになってたりしてv-409
今度のブーブも大事にしよっと。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

