スポンサーサイト


今日も天然海水!!

ども。

さぁて、今日は仕事 お休み。
午前中から、せっせとやりましたよー。た・の・し・い水換え。
今回もプレミアなシュリンプさんからの天然海水です。
ちと、荷物にトラブルもあったんですが、快く対応していただいて、問題なし
IMG_1467.jpgもう、梱包にカイロが入ってました。
すっかり、冬モードですね。

これで、水槽も回復していけば良いんですが。
水流も ちとイジってパワーヘッドの位置変更しました。
うちの水槽、二つ山の中道辺りがどうしても弱いのよね。
だから、中央に水流が集まる様にしてみました。結果、出るかナァ。。

一ヶ月振りのガラス掃除もして、一枚。
IMG_1469.jpgがんばれよん。
スポンサーサイト

コメント

No title

おっと!水槽の状態が上向くとええがや!でもね…デモネ…昨日もマリマリ行っちゃいました。またまた、近所の吉牛行くつもりが間違っちゃて。
暫くは天然海水で行きますか?天然海水の結果を報告すべく、実験台になってもらいましょう(笑)
かわうそ君?初耳です。全くそういうのはウトイですから(汗)

No title

おお!
復活させちゃいましょう^^
うちもようやく水槽がのりにのっちゃってます♪

No title

なおきんさん。
だめじゃーん。近所の吉ギュウ、間違えて名古屋まで来ちゃ~。。v-389
僕も今日、久しぶりにいつものサンゴ屋さんに行って来ましたよ。
ちゃんと、裏は取りましたよ。v-391エエ奴、お持ち帰りしたとの事。
アップしてねぇー。。
天然海水は、めったに入れれませんよぉ。貧乏人ですからー。
実験は自分だけのお・た・の・し・み。。
かわうそ君、初耳? じゃカブトムシの斉藤さんは?v-398

かつかつさん。
調子上がらんかなぁー・・・まぁ、ぼちぼちとv-392
うちも、かつかつ水槽みたいにノリノリになりたいですよぉーv-390
見守っててね!v-343

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

