スポンサーサイト


天然海水 導入!

ども。

おぉ!一日に二回更新。。  暇人です

えー、先週 うちの水槽のテイタラクぶりを目の当たりにされ、
水換えに情熱を注いでおります。

とりあえず、先週末、70リットルの換水。
いつもなら、これでお終いなんですが今回はこれもやってみた。
海まで海水を汲みに行くパワーは浦々には無いので
シュリンプさんに発注~! 軟弱もんです・・
IMG_1456.jpg来ましたよぉ。天然海水100リットル。
早速、人工海水50リットルと合わせて、150リットル換水~!!

何かやっぱし、ポリプの出方が何時もと違う。
刺激を与える為にも、たまに天然海水の補充も効きますよね。

これを8月頃にやっとけば良かったのにねぇ。(入れたい入れたいとは
思ってたんですけどねー

今週末着でまた、発注しておこうっと!
さぁ、調子戻りますように!!  なむなむ。
スポンサーサイト

コメント

No title

赤ちゃんカワエエですね!
天然海水ですか!ぼくも投入してみようと考えましたが、未だなんとなくフンギリがつかないでいます。珊瑚達が調子戻ってくるといいですね!

No title

takecb1300さん。
赤ちゃん、かわええでしょー。大きな声でよ~泣くのよー。
むちゃ、元気ですv-410
天然海水は良いと思いますよ。偶にしか入れれないけどv-356
刺激を与える為にも、踏ん切りつけてどうですか。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

