スポンサーサイト


体育の日。だからFishingSports 

ども。
今日は体育の日。
と、ゆーことでフィッシングスポーツをしてまいりました。
先月は行ってないからナァ。久しぶりです。
一緒に行った人が昨日も一人で行ってるんですが、
そん時は結構楽しめたとの事で、今日も期待して釣行したんですが
結果は、つ・れ・ず・・・
水がスケスケ透き通ってて、釣れる雰囲気なし。
水の中で黒鯛が泳いでる魚影が丸見えです。これじゃ~釣れません。
朝の6時から3時頃までいろいろ場所変え、品変えで粘ったんですが
あきまへんでしたわぁ・・また、次回に期待ですね

けど、釣れなくても、はっきり行って9時間くらいボートの上で
立て揺れ、横揺れの中、竿持って立ちっぱなしでおると、かなり疲れます。へろへろです
良い運動になりますよ。さすがフィッシングスポーツです。
こりゃ、WiiFitより良い運動になりますなぁ
IMG_1400.jpg
釣れなかったから、景色の写真でも。良い天気です

疲れて、家に着いたらニャンコのミックスが遊べと云います。
IMG_1403_1.jpg仕方ないので将棋でも一局。
王手!!      なんつって
スポンサーサイト

コメント

No title

いや~ん ミックス かわえぇ♪ たまらん!!

No title

ゆっきっきどん。
わぁ。ミックスのカワイさに反応してくれておおきにぃv-392
偶にこのミックスの手で起こしてもらってますv-356

お久しぶりです。

久しぶりにコメント書かせて頂きます。ぼくの未熟さで魚を全滅させ、完全にテンションダウンしています。ぼくも最近、小学生以来の釣りに行きました。面白かったのですが、その後の魚をさばく時、殺してしまった魚を思い出して気持ち悪くなってしまいました。包丁も全然きれなかったのでさばくのが大変だったのもあるのですが‥。My包丁を買ってまた釣りには行きたいと思っています。

No title

takecb1300さん。
お久しぶりだけど、コメが重い内容ですね・・・v-356
トリコディナだったっけ?
まぁ、とりあえずドーンとテンション落しましょうか!
また、沸々と湧き上がってきますよ。
今度は一つ、やり甲斐が増えますね。v-391
僕も何度となく悲しい思いしまたよ。今も水槽、調子わるいしv-356

僕もMy包丁持ってますよ!!鱗取器とデバと刺身包丁の三点セット。。
必需品です。v-410

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

