スポンサーサイト


撃墜されました・・・

ども。

久しぶりの更新になっちゃいました
月末、今週と何やら忙しく・・・

水槽の方なんですが、いろいろバタバタで、こっちはかなりテンションdown・・
先日のスギに続き、大事なメイン系のサンゴも落しちゃいました。
IMG_1291.jpg
ほれほれ。左中央に有った大きなピンクのツツハナフラットが居ません。
5月の初めに入れた子だから5ヵ月ですか・・・
悲しすぎ・・・
いろいろ、考えるとこ有るんだけど、ナカナカ設備投資が・・
取敢えず、現状でがんばってもらいましょ。

IMG_1280.jpg珊瑚礁を飛ぶファントム
このヒトデ。何かカッコイイでしょ。
この子に撃墜されました。  んな、あほな
スポンサーサイト

コメント

No title

うちもヒトデ君が出ています。気づいたら取っていますが。
テーブルってあの淡い綺麗だったツツハナですか?
テンションdownになると、心も寒くなりますよね。
がんばりまひょ。

No title

なおきんさん。
うちはヒトデさん、出てきても ほ・う・ち。。
かっこいいから?マジですか・・v-356
多分、そのツツハナとは違うかな?もうちっと、前から居た子ですね。
これから冬だから季節に合って丁度良い? んな、あほなv-390
これからは、ちと、細々と頑張ってきますねぇv-356

No title

浦さん、
ゴブリンです。
そいつサンゴ食いますよ~藻も食ってそうで
放置気味に成りますが、家では藻のついでにサンゴ食ってましたよ。

No title

ワリさん。
どもども。えぇ~・・このヒトデ、悪さしますか!?
弱ってるとこには着いてることあるけど、
健状態に居るのは見たことないっすv-356
サンゴ食べるのかなぁ~?v-405

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

