スポンサーサイト


なにコモン?

ども。

世間では連休、終わっちゃいましたねぇ。
僕は飛び石で仕事。(今日も働いて来ましたよ。)稼げ稼げー

先日の日曜の事ですが、午後からはいつものサンゴ屋さんへ。
そこで入荷直のサンゴを物色です。
見学だけのつもりが、
 
お。ナカナカ良さげなコモンさん発見。。
ぷあーな浦々ですがツイツイ誘惑に負けて連れて帰ってしまいました。
IMG_1275.jpg
ちょっと色が付いてます。
緑ベースで青と紫。何コモンかなぁ。
まっ、お気にだからいいや

今、水槽は調子下降気味です。
全体的に良くない・・・
そこで月曜に100ℓ水換えとパワーヘッドの調整(水流ヨワッちいの
日頃からちゃんとメンテしなさいね)。CAリアクターの補充(ちょっとMg添加)、
サンプもスキマーも綺麗に掃除して・・・
一気にやり過ぎかな

IMG_1277.jpgOh~・・
日頃から適当はいけませんね~。

IMG_1276.jpg
調子戻りますように!  神頼み?
スポンサーサイト

コメント

No title

これは間違いなく、なおちゃんコモンでしょう!?
縁起でもねぇ~っす!
ディーナ?イボコモン?わからん。それがまたええとこですなぁ。
あの人は浦々さんやなおきんさんがいるから、未知種を僕が飼育できないなんて嘆いてました(笑)
うひゃ、うひゃ……

No title

なおきんさん。
またまた、なおちゃんサンゴですかぁ・・・
ど~ぉりで調子がイマイチ・・・うそうそ。v-343
この子、何コモンだろねぇ。イボコモン系だけど、ディーナっぽいよねぇ。
何でもいいや。なおちゃんコモンだからね。v-389

あの人ってどなただろ。浦々はそんなにレア種ひっぱってませんよぉ。
気のせい。気のせい。
サンゴは出会いですよぉーv-398

No title

おお!!良い感じのコモンですね!!
何コモンでしょう??
まぁ確かに気に入っていれば、種類は何でもOKですよね!!

No title

大草原さん。
でしょでしょ。良い感じのコモンさんなんですよぉ。
形もでっかい餃子みたいで気に入ってます。v-398
やっぱ、おきにが一番ですねぇ。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

