

アバルト発注です!!

ども。
日曜日の話。

先日から話出てる、浦々が車を新型にするというやつ。
とうとう、発注しましたよ。やっと。
輸送船が沈没とかなければ(ないない・・)、11月末か今年中には乗り出しが出来そうです。

予約してから先日までディーラーから、中々連絡が無く、
こりゃ来年の話になるかもなぁー何て思ってたんですが、
やっと見通しが出来たみたいで具体化してきました。
IMG_1258.jpg展示車の斜め後ろショット!!かわえぇ~。。

その中で嬉しい話。希望の左ハンドルが正規でデリバリーするとの事。一安心です。。
やっぱ、ラテンは左ハンドルに限りますからねぇ。。
その中で悲しい話。ちょっとバージョンアップするキットの内容が変ってしまって
アルミホイールがタイプ違いになっちゃうとの事。・・・
気に入ってたアルミだったのにぃ・・・
エッセエッセキットはどうするか考え中です。しくしく・・・
IMG_1259.jpgリヤクォーターに貼ってあるアバルトのバッジ!!
かっちょえぇ~!!!

さぁ、後2ヶ月くらいですなぁ~。。
お金、貯めなきゃ~!IMG_1271.jpg悠長ですねぇ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

