スポンサーサイト


うたげ。宴。。

ども。

日曜は身内が揃って大宴会です。
甥っ子夫婦のチビのお披露目会と云う名目の大宴会です。(大人ってヤツは
会場は、なぁんとMy home・・
まずはパシャリ!!集合写真
IMG_1197_1.jpg人口密度、濃い~・・
みんな、笑ってまんなぁ~。。

浦々は宴会盛り上げる為にこんなもんまで用意して、
IMG_1192.jpgケントのバケツじゃないよ。
ビールサーバーです。やるな。本格的!!
これで注ぐBeerはうめぇーのよん

ほんとは屋上のバルコニーでミニバーベキューやる予定だったんだけど
ちと、風が強くて断念。
けど、
IMG_1230.jpgおいおーい。
風裏のベランダでやりだしちゃってますよ。まじか!!
IMG_1226.jpgこのサザエの量。すげー。。食べきれる??
あんま、関係無いけどこの水の比重は1.023でした。う~ん。活きが良いっす。

IMG_1223.jpgこの塩コショーバターの柱。激うま

この後、宴会最中は僕もカメラを置いて大騒ぎ!!
楽しい時間はスグ過ぎちゃいます。

締めはナガシマの花火でも。(酔っ払いのため限界撮影でしたぁ)
IMG_1257.jpg

お身内の皆様。楽しかったですねぇ。
ではでは、次回。 
えっ?また、ここでやるって?おいおーい・・・

今日イチ。
IMG_1248.jpg 水槽と光り輝く新種、ポッカリ



スポンサーサイト

コメント

No title

いんやーーたのしそうだべ~^^
寄せてほしいな~♪^^

No title

かつかつさん。
そそ。久々の家族の宴会も楽しくて、おお盛り上がりですよねぇ。。
早くかつかつさんも名古屋に宴会しに来ゃぁ~よv-410

No title

お久しぶりです!!去年かつかつさんとお邪魔させていただいた大草原です。
凄い人数が入りましたね~!!ビールサーバーもいいですね~楽しそうです!!
お部屋からナガシマの花火も観れるんですね~!!

No title

大草原さん。
おおぉー。。ごぷさたしてますぅ。もう1年以上なりますよねぇー!!
サンゴ水槽、調子はどうですか?二刀流だからがんばってくださいねーv-410
人数、凄いでしょv-356
これ以上は入れませんことよ・・・

また、機会があれば、かっつんサン達と遊びに来て下さいましねー。。
お待ちしてますよv-392

No title

あれま、最近、水槽にタコ入れたんですね?

No title

狩人さん。
ちゃうちゃう。。タコやおまへん。
新種ポッカリですよぉ。v-410
または新種ご来光ともゆいますぅ~v-278

もう!!

もっと、あたしがカワイイ写真にしてよヾ(´Д`)ノ"ジタバタ
ネコさん人見知りして絡んでくれんしー…

ミニ浦々のボヤッキーでした(´・ω・`)

No title

きょんこさん。
いらっしゃ~いましぃ。。
危うくコメント、スパムと間違えて消すとこだったじょ。。なんつってv-389
一番、写りのいいやつ選んだんだけどなぁー。ご不満で・す・かぁ~
さすがに例の写真は止めときましたよぉ。
いいじゃん。きょんこちゃんは、いつもかわいいから。v-356

人見知りミックス君にまた、会いに来たってね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

