スポンサーサイト


性懲りも無く、またツツっぽ

ども。

またまた、性懲りも無く入れてしまいました。

けど好きなのよねぇ。この繊細な感じ。。
IMG_1184.jpg
淡~い先ブルーでナカナカ綺麗。
難しそ~・・・

この子。
IMG_1188.jpg
まだがんばってます。。
スポンサーサイト

コメント

No title

ツツ系は上品で綺麗ですよね~♪^^
私も大好きですがまだ入っていません~
こりゃーーいいのいれなきゃですねん♪
ポッタラくんもかわいいですね~

No title

かつかつさん。
そそ。あの細っそり成長するのが、エエですよねぇーv-410
かっちゃん水槽もブラシ、逝きますかぁ。。大きい子の間にチョンチョン~っと!
さり気無いポッタラ君、かわええ?
ツツの新鮮な土台を狙ってました。ワイルドなやつv-389

No title

上品な色合いですね

家じゃ、こういうの似合わないんだろうなぁ

No title

狩人さん。
淡い色合いでナカナカええでしょー!!
青白くて細くて。すぐ逝っちゃいそうですよねぇv-356
難しそうですが、がんばってみますねー。。
うちもなんも考えずに入れただけだから、どうなることやらv-388

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

