スポンサーサイト


本日、黒鯛釣。惨敗・・・

ども。

今日は、黒鯛釣です。
8月に入って初めての釣行なんですが、
情報によると今月に入って釣果があまり良くないとの事だったんですが
久々なので淡い期待を持って出発。
ちゃんとカメラも持って行ったんですがね・・・(今日は釣果の写真はありまへんの・・・)
何故か。結果は惨敗、まるボーズでした
前回、釣果良かったからなぁ。ちと、ガッカリです。
海水温がもう1度くらい下がれば、喰いは良くなるんじゃないかな。
また、釣れ出すのは9月の半ば位からかな。また、リベンジですね。(リベンジばっかじゃないの?)

けど、ボート内で取敢えず30強位のが2枚釣れたので貰って来ちゃいました。(木曜、持ってくね。内輪話)

釣りの写真無いので、とりあえず今日イチ。
IMG_0914.jpgフラットタイプの影でたたずむキャンディのサンちゃん。。
スポンサーサイト

コメント

No title

おお~キャンディーちゃんいい色してますな~♪
うちはミドリイシが調子悪いですん^^;

No title

ワォー!キャンディーもいるんですね!!
羨まし~^^
浦々さんの水槽には憧れ魚魚(ギョギョ)ばかりで感動もんです。

キャンディーは今ぼくの飼ってみたい魚ナンバーワンです!

No title

おひさしぶりです。
飴玉やっぱり良い魚ですよね。
家は水槽崩壊の際に落としてしまって・・・。v-409
また何時か飼いたいです。

浦さんの飴ちゃん、真っ赤で綺麗なべべきていますね。v-411

No title

かつかつさん。
そそ。ナカナカ良い体色してるかね~。。
ノンストレスだからかなぁv-410
ええ?かつかつサンゴ 調子悪いの!?がんばるんだよ~!!
うちも何か変かも・・・v-388

takecb1300さん。
えぇ~・・うちの水槽、ずぅっとキャンディ居ましたよ~!!v-391
この子、4代目・・・馬鹿・・・
この魚は良いですよ~。僕も一番のお気に入りです。
takecb1300さんも逝っちゃえ!!ネジ飛ばそまいv-391

うみうさぎさん。
ごぶごぶです。いつも読み逃げしてますよー・・すんません・・
サンゴ 調子良さげで良いですねぇ~!!
浦々もあやかって頑張りますねぇv-392

キャンディ入れよ。すぐ入れよ!ペアで入れよ!!
ネジ外そ!!!
ええよぉ~。赤いべべ着てカワエエよぉ~v-398

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

