スポンサーサイト


ささやかな、動。

ども。

うちに来て、1年チョイのこのクサビライシ。
IMG_1071.jpg
最近、元気が良い。動く動く。どんどん、光を求めて明るい所に出てきてる。
初めの位置が相当、気に入らなかったのかな。
もう、20センチ位は動いてきてる。
まるで、゛だぁるまさんが転んだ゛みたいだよ。
IMG_1072.jpg
こんな石の段もへっちゃらで登って突き進んでます。(ホントはだいぶ苦労してるみたいだけどね)
IMG_1075.jpg
以前はこのポッタラ君の向こう位に置いてたんだけどね。すげーヤツ。


乗り越えたら、又前の位置に戻してやろうっと。  怒ったりして。
スポンサーサイト

コメント

No title

クサビライシかわいい♪
基本動く者の方が好きなので。。。
こんな風に移動する珊瑚いいかも(^^)
ご機嫌が良かったら動かないのかな???

ポッタラ君もかわいい!!

No title

こんばんは。
クサビラ、かなり移動するんですね。
あれだけ動くと、レイアウトにも影響しないのかな?

No title

家の自家産クサビラも勝手に散歩してますよ~♪
今朝はひっくり返ってましたけど「頑張ってね~」と声をかけて出てきました(笑)
ポッタラ君と追いかけっこしてたりして…

No title

また元の位置に戻すなんて・・・ヒドイ^^

でも凄く綺麗なクサビラですね!

No title

azuさん。
クサビラ、かわええでしょ?ぷにょぷにょだよん。。
azu水槽にこんなん居たら、ぺロリかも。。v-388
けど、走って逃げるかも!!うっそん~。。
ポッタラ君、またこっそり、写真出そっと。

シロチェさん。
ご無沙汰です。。v-410
レイアウトですか。だいじょぶ!!また、元に戻してやるから~。。
絶対、恨まれそう。v-356

ゆっきっきさん。
おお。自家産がお散歩ですか。。
ターボ付けてやってください。ひっくり返っても起き上がります!!v-391
そそ。夜中にポッタラに追っかけられてグルグルしてるかも・・・

takecb1300さん。
それがクサビラ君のうんめい~。。v-309
結構綺麗でしょ!!何故か若干、クサビラ好きです。
けど、調子悪い子も居るんですよねぇ。。しくしく・・・

地震大丈夫でしたぁ~?
遅れたコメントですが 心配しておりました。。 マジで。

あ!
あの 綺麗なクサビライシだ!(o‘∀‘o)
私も好きなんで 飼育したいんですけど、ウチ、クサビライシ飼育できないんですょ。
少したつと 溶けちゃう。。(´ω`)
だから。今は 入れてないんですょ~。

No title

おおっ!あやの選手。
地震、ちとチビリました。小心者の浦々です。v-401
水槽もちとチビッたくらいで助かりましたよ。ご心配かけときました。はは。
あれ?あやの氏が好きなのは左奥のクサビラじゃなかったかな?
今日、その子アップしますねぇ。
うちもトロトロォですv-356

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

