スポンサーサイト


ささやかな、悦。

ども。

ちょっと、ささやかな悦です。

1-1.jpg
まぁ、ぼちぼち成長して来てるうちのスギなんですが、一番後ろの青スギ。
水槽のガラス面に持たれ掛けてあったんですが、
IMG_1122_2.jpg
だいぶ、゛お好み焼き゛が広がってきましたねぇ。。4センチ位になってる。
表面も肉厚っぽくなってきて、ポリプも出てきました。
このまま、枝が出て来たら、笑う!!
スポンサーサイト

コメント

No title

おお!すばらしい成長ですね!
ここからエダがいっぱいでてくるとおもしろいですねん♪^^

No title

かつかつさん。
成長してるのも有れば、調子悪い子も居ます。絶好調はと・お・い・・・v-356
けど、エエやつは面白くなってくれると良いにゃと思う今日この頃。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

