スポンサーサイト


極太!!!

ども。

何の話ぃ~。。
 
いやいや。。
スギです。かなり太っといスギが入ったもので。つい、こんなタイトルで
IMG_1070.jpg真ん中の6本腕のやつね。
ポッタラ君。点検中。。
よー判らんけど、かなり太いんですよ。基部は3センチ位あるかな?
IMG_1067.jpg
太過ぎで上手く固定出来なくて裏のウネと手前のスギとの間に接触難着陸レイアウトです。
馴染んでくれれば良いんですが。お互い負けるなよん。

太スギの名前はゴッツ!君。ええ名前やぁ~。
S氏の、どデカ珊瑚とは全然レベルが違いますが・・・う~ん。深い!!




スポンサーサイト

コメント

No title

いい太さですね~♪極太はいいですねん♪
うちもそんなスギが好き^^

No title

ゴン太スギ、ゴッツいい感じですね!

思い切って反対にレイアウトしてみては^^

No title

かっちゃ~ん。。
コメ早っ。。
太いのもいいけど、やっぱテクも必要だよねぇ。。何がv-398

No title

takecb1300さん。
昨夜、僕と返信同時でしたね。v-356
今朝の地震は大丈夫でしたか。同じ愛知ですから・・
ゴン太、良いでしょ~。。久しぶりにめちゃ太いです。貫禄ありますよ!!
レイアウトの時、いろいろやったんですが、ここに収めました。
とりあえず、ナイスポジですねぇv-410

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

