スポンサーサイト


あぁ~!義理のジイ様かぁ??

ども。

浦々は先月、義理のジイ様になっちゃいました。。(義理のじいちゃんとは言わないって・・・?)
今年初めに結婚した、甥っ子夫婦に女児が誕生。。おめおめですねぇ。
何か、指の爪のあたりが俺に似てて、とってもかわええのですよ。。
姉貴夫婦なんか、初孫でもうデレデレ。。(笑
浦々も初の義理孫でもうテレテレ。。(
IMG_0961.jpg

かわええでしょ。。まっかっかです。

で、義理の初孫ですのでお祝いでこんなんプレゼントしちゃいました。
フェラーリのチャイルドシート。かっくぃぃ~!!!
IMG_0967.jpg
IMG_0965.jpgちゃんと、゛馬゛も付いてまっせ。。
IMG_0966.jpgベルトがサベルトです。凄!!
フェラーリの赤が眩しい!!
ですが、一歳くらいの大きさに成らないと座れないみたい・・・
まぁ、それまでは、みかん箱にでも入っててもらってぇっと
゛あたちぃ、フェラーリの隣しか乗らないのぉ~゛なんて将来言ったらどないしょ
で、何ぃ?結局、送り物自慢かい。ふふ。
失礼しましたぁ。。

IMG_0992.jpg入浴中です
この気持ちぇぇ~!!って顔がムチャおもろい。 あっ、失敬。  カワエエの

これから、元気にどんどん大きくなってみんなを楽しませてくださいね!!

スポンサーサイト

コメント

No title

いんやーーーーかわええですね~♪
ほっぺがおちそうですよん^^
ものほんのフェラーリも買ったんですよね~(笑)
いや!めでたい^^

No title

かわええ~(*^_^*)

こんなチャイルドシート売ってるんですね!(高っそ)
将来アバルトに付けてドライブしてもいいんじゃないですか^^

赤ちゃん、お風呂に入れると絶対この顔しますね(おっ!気持ちエ~て感じですかね)

No title

かわいいですね~。思わず食べたくなります!!!
この子もきっと、パステル色の可愛い子に成長するのでは(笑)

No title

かつかつさん。
いやぁ、ほんとカワエエですよねぇ。。
久々に身内のベビーだから、周りはチヤホヤ中です。

takecb1300さん。
そそ。初義理孫?だからフンパツしちゃいましたよ~。。
将来、レースクィーンになるかもぉ??v-398
入浴中の表情、気持ち良さげだよね。絶対、風呂の中でちょっとチビッテルぞ。
きっと。v-398

なおきんさん。
白化しんように、優しく色上がってくれます様に~。。v-410
愛情持って接すれば、綺麗なお嬢さんになるぞぉ~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

