スポンサーサイト


あぁ~。パソコン復活。。

ども。
久しぶりに更新です。

パソコン、壊れてました。
てか、無線ルーターが調子悪くて、ネットに繋げれず
月末の忙しさと重なって直す気無し・・・
今週になってパソコン音痴な浦々ですが訳も判らず
コソコソ弄ってたら、あれっ、繋がるようになった。。ラッキー!!
けど、原因究明までには至ってないので、多分またなるだろーなとビクビクです。

はよ、新しいルーター買ってきなさいって。いーわないのぉ

まっ、また症状でたらやりますよ。

ではでは今日イチです。
IMG_0918.jpg結構、ピンばっちりじゃない??自己まん。


スポンサーサイト

コメント

No title

飲みすぎが続いて更新できないかと思ってましたよ~(笑)
ピンばっちり!!
次回はポッタラくん希望で~す♪

No title

ピンばっちりですね~♪
やっぱりココッスはカワイッシュ!(笑)

No title

サンゴよりも忠実に綺麗に撮れている!?
アセアセ。。。。

No title

ゆっきっきどん。
ど、ども。呑みすぎ野郎の浦々です。ちゃうちゃうv-356
かわゆく撮れてる?おおきにぃ~。。
では、リクに応えて次回は泳いでるポッタラ君、撮ってみます。

かつかつさん。
ピンばっちり??おおきにぃ~。。
では、リクにお応えして、次回は旗立てハゼ撮ります。なんちゃってぇ。。
ハゼ、カワエエですねぇ。
けど、泳ぐハゼはエサが要る??

なおきんさん。
アセアセ・・・v-356!!!おおきにぃ~。。
サンゴはぼやかしながら写すのがテクです。あぁ・・・v-395

No title

おおお~~~
お久しぶりです。
パソコン逝っちゃってたんですね。。。

復活良かった。
ゆっきっきさんじゃないけど、、、飲み過ぎ続いてるのかと(笑)
私も次はポッタラ君希望!!

No title

どっかで 飲んだくれてるのかと思ってましたよ!!

No title

azuまっくすぅ~さん。
そんなぁ、いつもいつも呑み倒してませんよぉー・・・v-389
普段は静かなお酒が好きですからぁ。ほんまかぁ??

狩人さん。
またまた、狩人さんまで・・汗。
普段は静かなBARでワイングラスを片手にしっとりジャズピアノ聴いちゃったりして
なんつって。
ホントはパンツ一丁でガバガバと缶ビールが好きですv-398

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

