スポンサーサイト


塩焼きサイズ

ども。
今日は釣行。
このクソ暑いのに。ですが今が旬。。暑さもまた楽しです。

今回もいつもの様にボートにて黒鯛ハンティングに出発。
今は前回よりもちと、遠目のポイントに。
IMG_0868.jpg
こんなテーマパークなんかが近くに見えたりして。(ちょっと遠いけど)
IMG_0872.jpg
うーん。このポイントもナカナカ橋脚が入り組んでて良い感じ。
前の人が竿、出してますねぇ。。
が、いつもは好ポイントなんですが、今日は渋く、四枚で場所を移動します。

IMG_0887.jpg
移動の途中、結構大型の貨物船が沖合いに停泊中。
今日は20日で海の日。港関係のお仕事はお休みで待機中ですね。
夜、地元では花火が上がりますよ!
IMG_0889.jpg
で、ちょっと沖合いの場所に有るポイントに移動。
ここは、水深が有り、影になる暗がり部が多く、ここも好ポイント。
大物期待。
が、ここも渋い・・・
最近、釣れる日にムラが出てきてるらしい。
食べてるエサが変ってきたのかもしれませんね。
カラス貝が大分、暑さで落ちてる様に思う。
今回、エサはカラス貝、フジツボ、それとストロー虫でやってみました。
何が良いのか判らずじまいで終了です。
IMG_0894.jpg
渋いって言っても結構やるでしょ。。
二人で、30から45位が9枚。その内、塩焼きサイズを3枚お持ち帰りで
大きい子は放流しました。(鯛さん。また、遊んでね!!)
IMG_0905.jpg
さっき言ってた花火。(家のバルコニーから撮影。ぶれぶれ・・・)
この祭りの花火を見ると夏が来たなぁって感じます。



スポンサーサイト

コメント

うっわ♪♪ いーなぁーいーなぁー♪♪
クロダイ。そんなに釣れちゃうの、うらやましーですー。(´ω`)

私も 今週末。
釣り日だから がんばろーっと!(・∀・)ノ
情報。ありがとございます~。

No title

いいなぁ~~~~~~~
釣り・・・1年行ってない(泣)
あのかかった時のピク・・ピクピク・・・びびびびびび~~~~
ってのが快感です。

No title

おおっ、釣り良いですねええ^^

私は休みが欲しい・・・・

No title

あやのさん。
スゴイでしょ~。。ボートで沖のポイントまで出て釣るからね。
週末、釣に行くの!いいね。大きな麦わら帽、カブって行かんと日焼けするよぉ・・
ちょいちょいちょい~。。情報は役立たずだよぉ。きっと、ここの場所だけ。v-392

azuさん。
今、シーズンでよ~さん釣れるから暑いのガマンして行くのさ。
釣れる時の感触、良いよねぇ。
けど、この子たちはゴツゴツ、ギュ~ン、ゴゴゴォー、バキッだよ(擬音ばっか)v-391

マーシャさん。
そそ。知り合いがボート持ってて。大名釣りしちゃってます。。v-392
たまには、サボって。v-398

No title

この花火は、まさに「みなと祭り」の花火ですか??
嫁は、「みなと祭りに行かないと夏が始まらない」
とか言いますが、私はどうもあの人ごみがダメで(T_T)
しかしチヌ!
実は私も、実家にいた頃は毎週のように親戚のおっちゃんに、
海釣りに連れて行ってもらってた釣り吉だったんです(^^
いやぁ~、いいですね!
また、連れてって下さい<(_ _)>

No title

トミーさん。
そそ。まさしく、みなと祭りです。
僕も人ごみもみくちゃは苦手ですねぇ。少し遠目から観るとか。。
チヌ。ええでしょ。。結構、年なしとか上がってきて、おもろーですよん。。v-410

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

