スポンサーサイト


先週、コルテオ観てきました。

ども。
もう、一週間も経ってしまいました。
先週の日曜、怒涛のツアーの後、次は驚愕のスーパーサーカスを
観に行ってきました。コルテオです。

IMG_0844_2.jpgジイジ(僕の親父)と姉貴です。Vサイン。。
コルテオとは
2005年の開幕以来、これまでの常識を覆す演出と究極に進化した
技の数々で、世界中を魅了し続ける『コルテオ』。イタリア語で「行列」を
意味するこのショーは、ひとりのクラウンを中心に繰り広げられる祝祭の
パレード。それは楽しく陽気でありながらも、どこか儚く哀愁漂う世界。
激しく情熱的な空気に包まれたかと思うと、次の瞬間静寂が訪れる。

ですって。(まだ、解説続くけど疲れた・・)コルテオのサイトより拝借。

IMG_0849_1.jpgいざ、スーパーテントへ!(黒Tは姉貴ダンナさん)

何の前説しらなくて、観に行ったんですが、むっちゃくちゃおもろい!
泣いちゃうくらいおもろい。アゴ外しながら拍手してましたよ。
これぞ驚愕!!
IMG_0852_1.jpgこのコペン、かわいいのよ。

二時間くらいのステージだったんですけど、アッという間に過ぎちゃいました。
やっぱ、印象的なのは女の人がカーテン使ってグィングィンと空中アクロバットするやつ。
しかも歌、歌いながら!すげー!
それと、最後の演技で、大人数で鉄棒使って、ぶつからず絡まらずグルングルンするやつ。
すげーすげー!!
IMG_0863_1.jpg
エンディングでは皆が総立ち。スタンディングオベーション。。
なら、締まるんだけど、さすが日本人。だれも立ちゃしない・・
けど、これはオモシロイですよ。
IMG_0866_1.jpg公演終って、夕暮れのスーパーテント。

いゃぁ、今日一日、感動しまくりでした。
すごいエンターティナーさん達(二日分のね)ありがとう!!



スポンサーサイト

コメント

No title

コルテオやっぱり最高でしたかー!
ぼくも行きたくなってしまいます。
浦々さんが先頭きってスタンディングオベーションすればよかったのに・・・^^

No title

warioさんちのびかびか水槽を見捨てて行ったコルテオですね?(笑)
泣いちゃうくらいおもしろいんですか!?
興味深々だけど名古屋公演終わっちゃいましたね(>_<)

No title

浦さんがスタンディングオベーションなんてありあえない(笑)
遠くから、ひっそりと楽しんでいる姿が似合いそうです(笑)
コルテオよりも気になるのが、浦さんのお姉さん。流石は似てますね~。
「僕はいいから二人の写真撮ってあげるよ」って感じでしょうね!

No title

takecb1300さん。
いやぁ、久々に感激しちゃいましたよ。
あれは、元取れますよ~v-410
浦々も周りを伺ってましたv-356さすが、じゃぱにぃーず・・・

ゆっきっきさん。
コルテオは逃げてっちゃうから・・・ワリワリ水槽は逃げないけどv-410
けど、感じ変えちゃったから、前の水景がもう観れない。ざんねん。

なおきんさん。
そそ。どーせ私ゃ根っからの日本人ですよん。v-389読まれてる・・・
姉ちゃん、似てる?松嶋菜々子みたい?と、ゆーことは、俺はダレ似?v-398

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

