スポンサーサイト


怒涛と驚愕の二日間。

ども。

僕の周り、この土日、エライ事になってました。
なぁ~んと、知る人ぞ知るアクアの重鎮達、アクアのアイドル達が
やって来るぅ~。会いたい会いたい会いたいぞ~と願ってましたら
何と、家にも来て頂けるとの事。恥ずかしいけど、す・ご・い。。
その方達は後ほど。

まずは、土曜の夜から僕は合流です。
夜もすっかりふけた頃、名古屋名物の手羽屋に集合!!
あっ、ココでは名古屋のワリさんと一緒に。
先に着いてたのでワリさんと二人で小さくなりながら待ってたところ、
後ろ向きに座っていた僕の背後に何やら殺気が!いゃ、違う。只ならぬオーラが!!
振り向くと。
あんらぁ~。初めマシテェ~。ゆっきっきでぇす。あ・や・のでぇす。azuちゃんでぇ~すって。
                 (注。こんな喋り方じゃありません。僕の妄想です)
おおっ。綺麗どこが集まってまった。きんちょーです。
これで終りません。
その後からは、きっ来たぁ~。。
男組が。皆さんご存知、関東の雄。バタフライのかっしぃさん。スミPぃのマーシャさん。
そして、ご意見番の雪風さん。
どうする。ワリさん。この面子。僕達、他人の振りするか死んだ振りするかだにって、
勝手に妄想。
わくわく、どきどき。
(中略) 何、中略って

ま、初めましての挨拶はドキドキのまま終わり、
さぁ、手羽で宴会だぜぇい。。飲み放題だぜぃ。良い席確保するぜぇいと、
ちゃっかりAsianBeautyの真ん中に座ったのは言うまでもありません。さ・く・せ・ん成功。
その為、男衆からは白い目で見られてたのは言うまでも有りません・・・(嘘です)
いゃぁ、ほんと久しぶりに女子と絡んだから酒が進む進む。。
何か、浦々はアクアの話してないような。お下品にオチャラケてばっか。
なんて奴。勿体無い
IMG_0798_2_2.jpg皆さん、楽しそうですね。
ほんと、楽しい時間はスグ過ぎてしまいます。
周りを見渡すとウチラしか居ないじゃあぁりませんか。
閉店とともにおん出され(そんなこたぁない)、さぁ二次会へ豪~!!!
近くのお洒落なバーに移動。
IMG_0823_2.jpg
ここでも皆さん、はちゃけてましたねぇ!
ワイワイガヤガヤ。ここでもクローズとともに撤収。
とうとう、僕の楽しい夜の部が終ってしまった。
あ~。明日は恥ずかしい家の水ハイがあります。がくがく・・・
皆さん、幸せな時間をありがとうございました。
お陰で良いお土産を貰いました。ふ・つ・か・よ・い・・・
中略(またかよ)

なぁんと、次の日です。
朝から家に皆さんが来る。二日酔いだけど気が張ってます。(ヘンな奴)
ドキマギしてると、ワリさんからTEL。(みんな、揃ったから今から行くぜぃっと。)
僕は二日酔いだからヘンな水槽だけど大目に見てもらおうっと決心。(意味わからん)
来た来た北ぁ~!!軍団が!
その中には昨日の強力メンバー+京都からクィーンマジシャンの狩人さん。
地元名古屋のトミーさん&べっぴんハニーときゃぴきゃぴベビーのご家族。
そして、S氏。(S氏詳細は後ほど)
スゴイ人数・・家に入れるだろうか。ちと心配。
エレベーターも二回に分けて乗り込んでもらい、はい。ここがショボ浦々邸です。
上がっていただきました。い、いらっしゃいませぇ。。
IMG_0824_1_1.jpg
どうよ。この人数・・家に初めてこんなに人が入りました。笑ってしまった

まぁ、家に長居は無用。ささ。次の水ハイへ行きましょっと。
そこは、以前一度、お伺いした事のあるお宅なんですが、ここがまたスゴイ。笑います
名古屋の名所です。そう。S氏邸です。
まぁ、見てください。ご主人お気に入りの場所からのショッ~ト!!
IMG_0834.jpgこれは大きい画像で!
すんごいでしょ!水槽の横幅が何メーターもあるんだぞ。水量も何トンもあるんだぞ。
サンゴもでかいんだぞ。犬もでかいんだぞ。オーム貝も産卵するんだぞ。
人数分コーヒーも出してくれたんだぞ。
S氏、あ・な・た凄すぎます。友達になってください。
まぁ二日酔いでフラフラの浦々には刺激強すぎ・・・

その後、お昼も近くなり近くの美味しいうどん屋さんへ。
ここでの僕のうどん。多分美味しいんだけど二日酔いの僕には勿体無かった様です。(味気なかった。うどんさん、ごめん)俺もあんかけにすれば良かったかなぁ。
そうそう。ここでのお食事。ご馳走になっちゃいました。S氏さん。ワリさん。
ご・ち・そ・う・さま。今度、cocoイチおごるね。(おいおい)
その後は皆さん、今日のおおとりぃ~の、びかびかワリワリ水槽の水ハイへ!!
美しさを目に焼き付けていってください。(ヨイショしてっと)

ここで浦々は解散です。ちと、ダブルブッキングしてしまった。皆さんごめんなさい。

今日、一緒に遊んでくださった皆さん。どうもありがとうございました。
これからもショボショボキーパーですが宜しく遊んでやってください。
ありがとうございましたぁ

それと、MC役ご苦労様でした。ゆっきっき嬢。
ワリさん、連絡くれてありがと。。

次回、第二部。日記編です。コルテオ~!!
スポンサーサイト

コメント

No title

浦々さん、こんばんは(^^
先日は、素晴らし過ぎる水槽を見せて頂き、
本当にありがとうございました<(_ _)>

しかし、きっと図鑑で見たるだけで、
一生実物は見られないんだろうなぁ・・・。
って思ってたペパ美ちゃんを、生で拝めただなんて(T_T)
そして、リーフタンクも素敵過ぎて、
私、浦々さんのお宅では、
ずっと指くわえてヨダレ垂らしてました(笑)
また、我が家のしょぼ過ぎる水槽でも見にきてやって下さいね(笑)

そして、リンクをお願いしてもよろしいでしょうか??

あら。雪風氏共々 フライングしちゃいました!(笑(*≧m≦*)

おつかれさまでした。m(__)m
その後。二日酔いは 去りましたか?(●^ー^●)

…携帯から 見ているので 画像が小さくて 見れてないのが 悲しいです。(/_\;)

☆リンク。
こちらは アクアブログとは かけ離れていて
申し訳ないですが リンクさせてください。
と。いうか、します。(笑
(パソコンが 戻り次第ですが)

よろしくお願いします。m(__)m

No title

浦々さ~ん!お世話になりました!
夢の夢のこれまた夢の愛娘ペパミちゃんにお会いできて、気分は最高潮です♪
そんでもってパステルカラーのキレイなお花畑のサンゴ水槽も拝見できて、更に幸せ倍増♪←サンゴに乗っかってるヤドカリはちゃんとチェックしました(笑)
ポッタラ君にお会い出来なかったのが心残り…
なのでまたazumaxと一緒に押しかけちゃいま~す(笑)
ありがとうございました!!

No title

どもどもで~す。
浦々さんのはじけっぷりと~~っても楽しかったです。
お陰さまで夜の宴会も盛り上がった事!!
私もオチャラケ大好きなのでハッピーな気分になれました。

それと貴重な貴重な「秘蔵っ子のペパ美ちゃん」会わせていただいて
ありがとうございました♪すごくうれしかったです。
そしてパステルカラーの綺麗なサンゴ達は浦々さんの本当の内面の繊細さを
写し出していましたね。
また、名古屋に突撃しますので遊んでください。
今度は是非MIXくんにも会いたいです。

No title

どもです。
リンクしましたので宜しくです。

遠征時の写真、よかったら送って下さいませ。

No title

おお!ほんとだ^^部屋が人であふれている~(笑)
いつかご一緒したいですねん♪

No title

トミーさん。
いらっしゃいませ。てか、先日はお越し頂いてありがとうございます。v-410まだまだ、前途多難な水槽の持ち主ですが
こちらこそ、ヨロシクお願いしますね。。
トミーさん、近くだからまた、気軽に遊びに来てくださいよ。
部屋、掃除しときますので・・・v-356

リンクの件。ありがとうございます。
すっこ~んとコチラも貼っちゃいますね。
ありがとうございました。

あ・や・のでぇす!さん。
きゃー。名前、コピられたぁ。
ほんと、おもしろかったですねぇ。
あやのさんがカワイすぎて、お酒が過ぎちゃいましたよー。。ふふ。
お似合いさん。

リンクの件。ありがとうございます。
大喜びで貼っちゃいますねぇ。
こちらこそ、今後も仲良くしてやってください。

ゆっきっきさん。
いえいえ。ゆっきさんが居なければ実現しませんでしたよぉ。。
こちらこそ、楽しい時を提供してもらって、感謝です。v-410
ゆっきっきさんもスゴイ近くだからまたまた、ペパ美元気か見に来てくださいよ。
ポッタラ君はいっつもは砂の上を走ってるんだけどねぇ。先日は圧倒されてた
みたい。ではでは、次回。v-392

asuMAXさん。
とうとう、MAXを付けてしまいましたね。。v-391
これであなたは宴会部長決定です。。
あー楽しかったですね。久しぶりに大人気無くはっちゃけちゃいました。

本当の内面の繊細さ、だなんて。あなた。
ただ、アラよっとと並べてるだけですからー・・v-356まだまだですよ・・・
こんな奴でしたがあきれずにまたまた、遊んでやってくださいね。v-391

雪風さん。
どもです。ほんと、先日はありがとうございました。v-410
ちょーっと、はしゃぎ過ぎでしたよねぇ。いろいろ迷惑も掛けたかと・・・ふふふ。
また、お上りさんした時はカマッテやってくださいませ。

リンクの件。ありがとうございます。
パシッと貼っちゃいます。v-410

No title

かつかつさん。
おおっと、ぶつかっちゃった。。
でしょでしょ。床が抜けるかと。(ウソ。)
すご楽しかったですよー。
かつかつさんも遊びに来てぇーー。v-392

No title

おちゃらけの浦さん、見てみたい~~~

また遊びに行きますので その時は・・・・・・

No title

狩人さん。
先日はどもです。
京都も暑そうだけど、名古屋はもっと暑かったんじゃないですかぁ。
今週は日曜より、暑くなってますよ・・・v-356
オチャラケ過ぎて、日曜は二日酔いでした。今度は一緒に
オチャラケませんか。狩人さん。。

No title

マ・-・シ・ャでぇす♪!!(笑)
遅コメントでスミマセンm(_ _)m

ウチの近く、ここ二日間全国トップの気温で私もヘロヘロです(苦笑)
しかし今回の遠征楽しかったですねえ^^
warioさんの水槽が落ち着いた頃又行きますね!

追伸:リンクさせて下さいね~

No title

やっぱ良い水槽の後は、スイハイ嫌ですね、浦さんとこ見て、Sさんとこ見て、自分の番に成るとドンドン落ち込みますよ、両方とも、世界レベルの水槽ですから。

これからは、誘うのや~めよ(笑)

でも、やっぱりスイハイは刺激を受けますね、家の水槽えらい事に成っちゃいました、半年待つのが辛いです。

No title

マ・-・シ・ャでぇす♪!!さん。 (マーシャさんまであ・や・の文字)v-356
いらっしゃいませませ。
そちらも気温、チンチンですかぁ。v-393今日、名古屋は大雨で涼しかったですよ。。

夜の部、専門でお願いします。
またまた、遊んでやってくださいませね。ソン時は一緒にはじけてください!

あっ、こちらこそリンク、ヨロシクお願いします。v-410

warioさん。
いやぁ、まじで一番でよかった。。きっと最後だと
お腹が痛くなっちゃいそうですね・・・v-356
ワリさんは段々と ゛お口゛の方も上手になっちゃってぇ。
僕らが世界レベルなら、ワリさんは宇宙レベルですなぁ。。(誉め殺し大会)

行動、早いですねぇ。平日だから手伝いに行けず何とも・・・
近々、見に行きますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

