スポンサーサイト


しまった。忘れてた・・・

ども。

今、コルテオって公演してるじゃないですか。
あれ、観に行く事になってて、楽しみにしてたんですが。
オヤジと姉貴夫婦と僕とで行くんですけど。
今日、いつもの様に姉貴夫婦の家に行ったんですね。
そこで、何気にコルテオっていつだっけって聞いたらチケット渡されました。
何ぃ~!!!
今度の日曜じゃん!!!あ・せ・り!
しまった。すっかり忘れてた・・・

けど、夕方からだから、何とかなりそう。あせあせあせ・・・
IMG_0794.jpg
と、ゆー事で午後から消えます。すんません

関係ないけど、今日、今年初セミの声を聞きました。
もう夏ですねぇ~

ついでに
IMG_0786.jpg子供コモンが真っ二つ。
                               瞬着で合体。経過が楽しみぃ~
 

スポンサーサイト

コメント

No title

コルテオいいな~!
ぼくも行きたかったんですがチケット高いんですよね;;
なのでボリショイサーカス行こうかと計画立ててます^^


No title

マジ???ですかぁ~~~
それってダブルブッキングって言うんですよ。
んでCOCO何とかって何???
チーズの(笑)
明日楽しみにしてますねぇ~~♪

No title

流石、人気者ですね。

スイハイ1番最初に組みましょう、
浦さんの後のスイハイは嫌なんですがね(笑)

その辺は明日決めましょうね。

No title

takecb1300さん。
コルテオ、いいでしょ~。。
うちのオヤジもサーカス系好きでして、歳もまぁ大分、高齢になってるから、
親孝行がてらに自分も楽しんできます。v-410

azuさん。
す・す・すんましぇんv-356
すっかり、てっきり忘れてて・・・
けど、明日は楽しみにしてますv-410
CoCoイチのチーズ入り。気になっちゃう?
あんまり引っ張るとオチがなくなるぅ。。
ではでは、明日。。

warioさん。
何をおっしゃるうさぎさん。。v-356
うちの水槽は並べてあるだけだから面白くありませんよぉ・・・
明日は遊んでくださいねv-410

No title

昨日はお世話になって ありがとうございました

すごく綺麗な水槽で感動しました


良い刺激になりましたので また頑張っていきたいと思います

これからもよろしくお願いいたします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

狩人さん。
いえいえ。此方こそ、何の御構いも出来ず、御心使いまで頂きまして、
ありがとうございました。
日曜はちと、二日酔いで・・・歳にはかてませんねぇv-389
今度はそちらの方にもお邪魔させてください。ヨロシクおねがいします。
まだまだ、ダメ水槽なのでこれからも頑張って行きますので
また、かまってやってください。v-435

鍵コメさん。
ラジャ!

初コメ しちゃいます♪(笑

おつかれさまでした。m(__)m
今回。名古屋遠征では ありがとうございました。m(__)m

まったくの面識が なかったのに、浦々さん・S野さん、快くスイハイに 応じてくれて♪♪

飲み会でも 浦々さん、
盛り上げ役に 撤してくださったのでは ないですか?(笑ヾ(=^▽^=)ノ
浦々さんの お茶目っぷりは 何度も 笑かされました!(≧▼≦)

時間が キツキツの中、ギリギリまで 遊んでくださって ありがとうございました。m(__)m
とっても 楽しかったです♪♪

今。私のパソコンが 修理中のため 記事upが できないでいますが、
戻ってきたら upさせてくださいね。ヾ(=^▽^=)ノ

No title

お疲れさまでした。
呑み会では随分とハジけてましたね(笑)。
スイハイも楽しくて、非常に良かったです。
また次もご一緒したいですね。

No title

あやのさん。
初コメ、ありがとうございます。
てか、先日はありがとうございました。
夜の部は楽しかったですねぇ。良い場所に座らせてもらって感無量~。。
只の酔っ払いオヤジになってしまってました。汗。
また、楽しい催しあったら誘ってくださいね。酔っぱオヤジになりますから。
これからもヨロシクお願いします。v-410

雪風さん。
いゃぁ、ほんと、僕にとって忘れられない日になってしまいました。
二日にわたって遊んで頂いてありがとうございます。
あ~。夜の部はほんと、面白かったです。僕、水槽の話、全然してませんでしたね。訳の判らんことばっか喋ってました。
またまた、こちらこそ、ヨロシクお願いします。v-435

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

