スポンサーサイト


水換え

ども。

水換えはとりあえず毎週してるワケなんですが、
テンション下げ下げでここ一ヶ月、水は換えるけどガラスは放置。ばばちい水槽になってました。
先日、久々にサンゴ入れたので今日はガラスも掃除しましたよ。。
隣の水槽も水換え完了。。
部屋も掃除機かけて

つ・疲れた~・・・

けど中が見えると気持ちえねぇ~!
IMG_0773.jpg
ついでにSoCoolな茶色い大き目のサンゴが居たんですが
場所が無くなってきちゃって、割って小振りにして明るい所に
置こうと思い、タガネ入れたらコッパ微塵に・・・ ごめす

今日イチ。
IMG_0778_1.jpg砂の上を走るポッタラ君。なんつって
スポンサーサイト

コメント

No title

掃除すると疲れますよね^^;
やりだすとあれもこれもってなっちゃうし、毎日マメに掃除すればこんなことにはならないんでしょうがね。

ぼくもサンゴ割るときにあります。
大事なサンゴなのに途中からヤケクソモードになってるんですよね;;
どんなサンゴでもあなたの思い通りに割れる道具がないですかね^^

No title

なんですって!?こっぱみじんですか・・・
結構頑張っていた珊瑚なので、僕的にもとても残念です。
結構、活かしてたやつなので。。。
ポッタラ君、確かに走ってます(笑)
おもれぇです!

No title

わ~~~~
ムッチャ綺麗!!
もうすぐ拝めますか(^m^)
楽しみにしています♪

No title

おはようございます~
いやーーやっぱり掃除するときんもちいーーーですねん^^
ポッターくんわたすもだいすきどす~^^「

No title

takecb1300さん。
日々、コツコツと掃除すればいいんですが、性格上むりっす。えぞりす・・
サンゴ割り割りマシーンが有れば、枝打ちバンバン~。。って
そんなけ家の子達、成長すれば嬉しいんですがねぇ
茶色くなって割ってたら、そらアキマヘンなぁv-356

なおきんさん。
そそ。うちのSoCool君、こっぱみじんこになってまったぁ・・v-356
半分位にして上のほうで養生してもらうつもりだったけど。
ポッタラ君、走っとるでしょ。。ターボ付きです。

azuさん。
そんな、良くないですよぉ・・・近くで見ると痛いとこいろいろだから、
あんさんも3メートル以内、立ち禁です。
それ以上、近づいたら使徒がでるよぉv-404

かつかつさん。
はい。三ヶ月に一度、掃除します。三ヶ月に一度、きもちE~ぃですv-392
ポッタラ君は家に来て一年半です。エサ、あんまりあげてないから大きくならないのです。
可愛い、小さいままです。ターボ付きです。ですです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

