スポンサーサイト


久々の新型です。

ども。
もう、七月でっせ。月日の流れが早いっす・・歳とったせいかなぁ・・・

最近、ちと、下降気味だったアクアですが、まだテンション低いか確認するため、
仕事終わったら、いつもの珊瑚屋さんに行く事にしてたんですが、
その前に滋賀のナオキン選手から携帯に電話が。
なにやら今日、会社休んでいつもの珊瑚屋さんに今、居るとの事。
彼はアグレッシブです。や・る・な!!
僕も負けずに参上しましたよ。。
おおっ!今日もなかなか、綺麗な良い娘が入店してるんじゃないのぉ。。ヨダレ出てまう・・
ちゃんと、連れて帰りましたよぉ。綺麗ドコを二つも。。
IMG_0737.jpgまたまた、ピンクのツツハナァ。
飼育、へたっぴだけど、好きなのよぉん。ツツハナァン~
それとこの子。
IMG_0743.jpgエダ系?のブルー。。
ちと、小ぶりだけど、成長していい感じになちょくれい。。
先日、空いた場所にポテッとレイアウト。い・か・す!

やっぱ、新しいサンゴさんはワクワクしますねぇ。
久々、2ヵ月ぶりの新型でした。ちと、テンションもアップかな。。
IMG_0757.jpg
あんまし、良くないけど久々の全景。ガラスが汚いんです。

そうそう。
IMG_0733.jpg
帰りにナオキン選手が家に寄って来てくれました。
きっと、自信を付けて帰られたのは間違いないでしょう。くくっ・・・


スポンサーサイト

コメント

No title

いきなりで申し訳なかったです。
しかし、来てくれましたね~。ありがとうです!
休みを取ると、珊瑚やさんしか思いつかないので。。。
なんて単細胞!?いや、それでこそ、テンションをそれなりに維持できる秘訣かと思います!
来週もあることですので、浦々さんもこれからは再びテンション上げ上げで乗り切りましょう!
とっても可愛い珊瑚、ありゃ極上品ですね。二個目は、なおちゃん珊瑚と勝手に呼びますわい!いやぁ、ほんと楽しかった!

No title

ぼくも木曜日、ショップに遊びに行きました。
欲しいミドリイシありましたが我慢しちゃいました^^;少し大人になりました。

カウンターの水槽にカクオオトゲの激美がいっぱい入っていて感動しました!
これクダサイって言いそうでしたがまたまた我慢しちゃいました。

お金がないから我慢しなくちゃいけないだけですけどね^^;

激美2つもGETできて羨ましいっす!

ブーブのカタログ見ながら水槽眺めて、これまた超~羨ましいー!!


No title

やっちまった!?
ポッターを通販で、お願いしちゃいました・・・
浦上さんの家で心を矢で突かれてしまったようで、昨夜はミドリイシどころではありませんでした(汗)
目指すは当然、無給餌です・・・
シマより雑食性が強いかと思いますが、最初から無給餌可能でしょうか???

No title

浦さ~ん、綺麗じゃないですか~トリ決定と言う事でヨロピク。
あたいもサンゴ屋さん行きたいな~

No title

浦々さん!せっかくもらった給付金=やまちゃん代が、サンゴに化けちゃってるじゃないですか!!
手羽先いっぱい食べれなくなっちゃいますよ(笑)
…ま いっか~~♪キレイなお花畑が見れちゃうしぃ~♪
いよいよですね。楽しみにしてます。よろしくお願いします!

No title

なおきんさん。
先日はどもどもv-410
いやぁ、滋賀から道に迷ったら、名古屋のサンゴ屋さんに着いちゃいましたには
笑かしてもらいやしたよ!!
何も御構い出来なくて、部屋と水槽ばっちくてスンマヘンでしたぁv-356
これからはもうちっと、テンション上げておきますねv-389
なおちゃんサンゴとは呼ばせませんよ!!それは・・・v-403うそ。。

takecb1300さん。
おーっ。。木曜、行ってたんですか。僕も木曜に行こうかなぁって思ってたんですが、仕事が切れなくて行けませんでした。会えたかもしれんかったねぇ!!
そんなに我慢してると、浦々みたいになっちゃいますよぉ。v-389
そうそう。平さんももっと、綺麗なLPS入れれば良いのにねぇ。
カクが有った時は僕も、ニコッてなってまっがぁ。。

なおきんさん。ダブコメ毎度ですv-398
ポッタラ君、逝ってまったの!!速攻ですなぁ!!かわええよね~。。
無給餌でも行けそうだけど、ちょっと魚多そうだから様子見ながらだよねぇ。
たまには餌、流した方がいいかも。がんばっちくりくりぃ!!v-392

warioさん。
お・ひ・さv-398
だめだめぇ!!最後はワリワリ水槽でどっかぁんと逝かなぁ。ねぇ!ゆっきっきさんv-410
家の水槽はばばっちいから3メートル以内立ち入り禁止だからね~
あんまり近寄ると、使徒が出るよ・・・

ゆっきっきさん。
お・ひ・さv-398
もう一回、給付金くれくれぇ~・・河村さんって
給付金無いから手羽は5本にしよっ・・・v-275は10杯!!!うそっ。
ゆっきっきさん。3メートル以内、立禁だからね!!v-391
恥ずかしいけど岩石のジョーは見ても良いよ!楽しみだね~!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

