スポンサーサイト


朝、3時起き。こっちはテンション高いなぁ~

ども。
今日は小雨の降る中、朝3時起きで、チヌ釣に行ってきました。

先週は結構、数も釣れていたらしく ちと、期待していったんですが
今日はなかなか、渋い釣りになっちゃいました。

釣り出して、10分位でまずは何とか、チヌの顔を見ることが出来て一安心でしたが
その後が続かない。
9時頃に一時、時合いが来たんですが、そこではバラシばかり。竿に乗ってくれません。
ですが、まぁこれ位のお土産が出来れば良しとしましょうか。
IMG_0707.jpg猫のミックスがチェックしに来ました。

IMG_0708.jpg
ミックスの大きさが1メートル位だから(うそ)、鯛の大きさは分りますよね。

IMG_0725.jpg
今宵はお刺身と塩焼きで宴会もりもりぃでした。ご馳走さまでした。
スポンサーサイト

コメント

No title

お刺身美味そうですね!
ぼくは一度もチヌを食べたことがないんですが美味しいんですか?

その奥にあるカツサンドですかね?それも美味そうですね^^

No title

takecb1300さん。
刺身、美味しかったですよ~。。
やっぱ、釣りたて。甘くてぷりぷりですよん。v-410
普通の鯛と一緒だけど、天然モノだから、うまぁ~ですよ

初めまして!

初めまして、こんばんわ。
ブログ拝読させて頂きました。
私は、最近仕事の関係で釣りを勉強中の超初心者です。
お刺身美味しそうですね~^^羨ましいです。
サンゴもとてもきれいですねっ♪
私は、食べる事が好きなので早く自分で釣った魚を食べたい今日この頃です。
これからも参考にさせて頂きますのでよろしくお願いします♪

No title

GyoNet編集部さん。
はじめまして。
こんなへっぽこブログ見ていただいて恐縮です。v-356
釣は今が旬なのでまた、ちょくちょく行きたいと思ってます。
また、アップしたいと思いますので遊びに来てやってください。
自分で釣った魚を肴にv-307は最高ですね。やめられませんよぉ~。。

浦々さんへ

遅くなってすいません。お返事頂きましてありがとうございます。
美味しい魚料理とビール、想像するだけでお腹が減ってきますね^^;

あと、もしよろしければお暇な時で構いませんのでGyoNetブログにもお気軽にお立ち寄り&ブログご登録頂きますとかなり嬉しいですっ♪
今後とも、よろしくお願い致します。

No title

GyoNet編集部さん。
返信、遅くなりました。ちょっと、パソコン調子悪くてネットに繋げず・・・v-356
早速、伺わせてもらいますね。
こちらこそ、宜しくお願いします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

