

ご予約ぅ~

ども。
アクア熱が、ブーブに邪魔されてます。浦々です。

とうとう、日曜に予約を入れてしまいましたよ。かわええやつを!!
まだ、予約の段階なんでよ。
車の細かな詳細などはハッキリしていないんですが、ディーラーにキープしてもらいました。
値段も、オプションも納期も未だハッキリしてなくて、ドキドキの買い物なんですが逝っちゃいました。
普通な車の買い方じゃありませんね。アブですね。あ~楽しい。。
IMG_0702.jpg雑誌の写真が水槽の下で青い
写真の車が500アバルトのエッセエッセ。
なんて可愛いの!ペパ美くらいかわええわぁ  (ホントはペパ美ちゃんの方がかわええけどね。。)

納期未定なので妄想しながら待ってよっと。

一応、水槽もまだ何とか、廻ってますよ
IMG_0704.jpg
ではでは。。


コメント

No title

ええぇ~~!!??
イベント控えてテンションダウンしちゃダメダメェ~~(笑)
って気持ちはブ~ブ=3に逝っちゃってますか♪
でもそれも大人の楽しみですよね。
来月はアクアテンションアップでお迎えくださいねぇ~~

No title

いい買い物しちゃいましたね^^
この待っている時が一番の幸せなんですよね!
車が納車されるまでは車中心の妄想になってしまうでしょうね。

早くアクアモードに切り替わることを楽しみに待ってます^^

アバルト、何色にしたのですか?

No title

azuさん。
だいじょぶ!
月が変れば気も変る。。た・ぶ・んv-356
最近、買い物がせこくなってます。節約節約。
テンションアップの為に明日、水換えがんばります。

takecb1300さん。
ばかな買い物です。v-398
まだ、いつ来るかも分ってないんですよー・・
こっちもテンション維持しとかなきゃ。
色はフィアットのメジャー色でグレーのソリッドです。しぶい!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

