スポンサーサイト


どうしよう!凄かわいいおもちゃです。

ども。

車のはなし。
今、僕はトヨタのレギュラーカーに乗ってるんですが、かれこれ10年選手。
全然調子は良くて問題ないんですが、あの頃からは色々、事情も変ってきまして・・・
やっぱ、こうゆ~車が好きなんだなぁ。。珍しいヤツ。変わったヤツ。普通、買わないヤツ。
こうゆ~ヤツ。毒サソリです。
IMG_0675.jpg
今日、友人とこれの専門ショップに行ってきました。
実車は初めて見ました。ちゃっかり試乗もしちゃった。。感動っ
めちゃカッコいいんですけど
IMG_0676.jpg
小さい車なんですよ。1400cc。その割にはお値段がちと・・・
IMG_0679.jpgワイパーアームにロゴが。。
                               こーゆうの好き。
IMG_0681.jpg
何だか分るかな?

欲しいぞレベルは昨日までは40%。今日、実車見て試乗してみてレベルは60%に。。
う~ん。楽しい。。な・や・む

スポンサーサイト

コメント

No title

フィアット アバルトかっこいいですね!
このクラスでこの価格はやはりちと高いですね^^;

でも飽きがこないスタイリングそうだし、これが高いか安いかは個人の価値観の違いだけで、それにもう浦々さんの欲しいぞレベルは四捨五入して100%ですね^^

某ショップで一度、浦々さんを拝見させて頂いたのですが、この車似合っていると思います!

外車はチョットしたところもおしゃれで、こう言うところは日本車にも取り入れて欲しいですね。

また6速ミッションのみということろが、たまんないですね^^

No title

takecb1300さん。
チンク。何とも良いですよねぇ~!出た時、おっ!てな感じで
アバルトが出て、おおっ!になって。。けど右しかないんですよねぇ。正規モノは・・
平チャンでも良いけど、やっぱ後々がなぁ何て思っちゃったりして。
esseesseのキット組んだ激凄いヤツは左で来るらしい。ちと、先になるんだけど。それも捨てがたい。。
う~ん。楽しい。。
あっ。アバルトのカキ回しは5速しか無いみたい。5でも6でも良く判らんから
どっちでも良いけど。ふふ。あ~楽しい。
イタは良いよねぇ。大人のオモチャ感が大好きです。

えっ?takecb1300さんはジモ何ですか?お会いした事があるんですか?
えっ?僕はチンク似合っちゃいますか!!ルパンみたい?うそっv-389

No title

そう!イタ車はセンスがいい^^
ぼくも今は乗ってませんが、つい最近までイタ車バイクに乗っていました。
一度乗るとジャジャ馬な感じがまたたまらなく、虜になってしまいました。
次も乗るなら絶対イタ車です!

浦々さんと一緒のジモピーです。
と、いってもぼくのところはずっと南の田舎ですが^^

お見かけしたのは浦々さんの良く行くショップで、ショップを出てから連れと「今の人、浦々さんだよね~?」とこちらが勝手に興奮しただけなので、浦々さんはまったく記憶にもないレベルの出会いです。
ぼくにとっては感動の日でした!

No title

takecb1300さん。
おおっ!ドカですかぁ?
バイクはあんまり知らないんですが、同僚の人や甥っ子もドカ使いですよぉ。
モンスターとかゆぅやつだっけ。雰囲気あるよね~!!
僕も以前、ルノーのサンクターボやデルタのジアッラとか乗ってた時も
ありましたなぁ。良い思い出ですv-410

そうですか。いつものサンゴ屋さんに行かれるんですね。
そんな。。エエ女の人じゃないんですから、そんなに興奮しんといてくださいよぉ・・
只の気さくなおっさ~んですからぁv-356
今度、見かけたら゛おいおい゛って、声掛けて下さいね。知らん顔しますから。
うそ。v-392 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

