スポンサーサイト


真夏日ですかぁ

ども。
今日は暑かったですねぇ。日中、チョコチョコ乗りで車に乗ってたら
暑さで大変でしたよ

この暑い中、今日は母の日との事もあって、ちと墓参りへ。
う~ん。暑い・・

その後、入院中のツレのお見舞い。
季節が中途半端なのか、病室が空調入れてなくて
ちと、暑い・・(はよ、直りなさいよと励ましながら、遊ぶ。。)

関係ないけど、僕の車は何とカセットテープが聞ける車。古・・
昔の清志郎のテープをガンガンでかけてました。
ちょっと、懐かしむ・・

IMG_0541.jpg冷凍みかんが、ちと、マイブーム。。
涼しくなった?

あっ。いつものサンゴ屋さんで一つ、良いの見っけ!!
スポンサーサイト

コメント

No title

お母さん、喜んでますね^^
ぼくはまだおかぁ~は健在なので、子供たちと一緒におかぁ~と嫁さんにプレゼントしました。言葉では中々感謝の気持ちが伝えられないので、モノになってしまいますが・・・。高いもモノは買えませんが2人共喜んでくれました!

少し時代は違いますがぼくも忌野清志郎好きでした・・・残念です;;

カセットテープ!懐かしい響きですね^^特にA面、B面って響き何故か青春時代を思い出します。(ぼくだけですね^^;)

冷凍みかんマイブームですか?・・・ぼく苦手な食べ物です^^;
小学生の時の給食でよく出ましたが、みかんと牛乳って全然合いませんよね~?
(これも多分ぼくだけですよね^^;)
関係ありませんがミルメークも超ー苦手でした^^;
給食ネタですみません。

No title

takecb1300さん。
そーなんですよぉ。こうゆーイベントがないと、なかなか行かないですからねぇ・・v-389
たまには良いですよぉ。お墓参りも!って 何かジジ臭かな。(汗

じゃ、パパの日には水槽関係の贈り物だったりして。俺だったらウキウキですねぇ。。ええですなぁ~。

清志郎は中坊の頃から大好きでした。去年、復活したんだけどね・・
何か、淋しいですね  これからもまだまだ聞こっと。

家に昔からのカセットテープが沢山有るけど、ブーブでしか聞けない。
引っ張り出してきて、聞こうかなぁ。これもマイブーム?

冷凍みかん。美味しいがぁー。。v-391
給食で出てきたやつは、いつも溶けすぎてて美味しくなかったよねぇ。
微妙に溶けたくらいがシャキシャキ感があって美味いのにねー。。



No title

あ~!そうそう急遽16日に店長さんを苛めにいくことが決定!
17日にまとめて、浦さんも苛めてもよかったのですが、17日は高速が渋滞しますからね~。でも、せっかくだから17日も考えてたのですが。。。
もちろん、17日は出勤ですよね?予定は暇???お見舞い???

No title

なおきんさん。
おおっ。。16日はこっちに来るの!!
多分、いつもの珊瑚屋さんに行くと、いろいろ手伝わされる事うけ合いですよぉv-391
もちろん、17日も出勤予定だがね。。日曜も来ゃー。。待っとるでぇーv-410
イジッテちょーだいな。

No title

レイアウト変更しているので、明日手伝って、サンゴをもらっちゃいましょう!(←絶対あり得ない)
残念ながら、日曜日まで出勤できません!?あっ!ついに苛めてやりました!アミダで、あの極上コモンを入れろだの、あの綺麗なツツハナ入れろだの、力を出せば、私もそんな勢いもあるんですよ~!しまいには、あの人にもう勘弁してくださいって言われる始末ですし(笑)
また、日曜日にもあの人に話を聞いてくださいな~。
浦さん、なおきんさんに完全に嘘つかれてるよって言われますから(笑)

No title

なおきんさん。
今日、行ってきましたよぉ。。
なかなか、エエ奴ゲットしたみたいですねぇ~。
あのイボコモン?は欲しかったなぁ。けど、大人の浦々は逝きませんでしたよっ。

No title

買わないとは大人ですね~。あの、イボコモンええでしょ~。私も欲しかった・・・でもお金が・・・ベージュだったから、何色になるのかな。。。

No title

なおきんさん。
大人はあれ位の誘惑には負けません。。けど、あぶなかった・・・汗。
ちゃんと、店のセッティングもして来ましたよ。なおきんさんは?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

