スポンサーサイト


新型ロッド。デビュー。

ども。
先日3日にチヌ狙いに行ってきましたよ。新しいロッドの竿おろしですねー。
この時期は期待と不安の釣りなんですが、
結果は、
IMG_0459.jpgこんな感じになりました・・・

なかなか、今の時期の黒鯛は奥が深いですねぇ。
朝、9時頃から夕方6時頃まで一日中ポイント探してみたんですが
アタリが無い。たまぁーにアタリが有っても乗ってくれません・・
時間ばっか過ぎて、最中に眠くなるわ腰は辛くなるわで

ですが、最後に一尾揚げれまして、何とか宴会には行けそうです。(鯛は持ってくからねと
大口叩いてたからねぇ・・)

IMG_0598.jpg一匹は知合いの人が釣ったやつです。
35センチ強ですね。この後、お刺身と焼き魚で美味しく頂いちゃいました

IMG_0602.jpgまた、甥っ子夫婦がカニの差し入れとかも有って
楽しい宴になりました。(今度、一升瓶ツアー行こうね。。)

今度の釣りは夏かなぁ。リベンジですね


スポンサーサイト

コメント

No title

いいサイズのチヌですねん♪
こちらはそろそろメバルからキスがシーズンかな?
たまにアジ・サバなども釣れますが^^
お待ちしております(笑)
船は父が所有しています^^漁師ではないですよ~

No title

ニャンコ狙ってますね~^^

ぼくは釣りというスポーツは全然ダメ(ジーと待っているのが・・・)なのですが、この釣れたときの快感!(薬師丸ひろ子風)が堪らないんでしょね^^

リベンジ頑張ってください。

No title

かつかつさん。
ナカナカ美味そうなサイズでしょー。。
けど、全然アタリ無くて苦戦しましたよ。
そーなんですかぁ!パパりんが船持ってるんだ!!すげぇっv-398
そっちに行けたら四国の海原もええですねぇー。。釣った魚でジュライですかぁ!!

takecb1300さん。
ニャンコは魚を狙ってるんじゃないんですよ~。釣果が悪かったから僕の心境があんな感じの変な顔の状態~ってことで・・・v-356
僕の釣りはスポーツなんてかっちょいいもんじゃないですねぇv-389
どっちかってーと釣上げたら喰っちゃうぞぉって事でまるで漁師ですね・・・
でも、引き味と駆け引きは、か・い・か・ん~ですけど。。ふふ。
夏!リベンジですv-91

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

