スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトアルバム

ども。
や~っと明日から休みです。。世間は連休折り返しなのにネー・・

さて、今日は久しぶりにサンゴさんがご入居しましたよん。。変わったやつです!!
まずはこの子。どーん!!
IMG_0546.jpgワイド25センチのツツハナさん。
綺麗なフラットタイプです。   ふふふ。。予定通りです

そしてこの子。ど~ん!!!
IMG_0550.jpgなんじゃ~こりゃ・・・汗。
なんだか分りません。岩石みたいです。色も良くありません。
多分、海の中ではゴロゴロ転がってたみたいで角が擦れてます。まん丸です。
何とかキクメイシなのかなぁ。何だか分りません。だが、何故か連れてきてしまいました。
憎めない奴です。。名前は分らないので゛岩石のジョー゛にしようホンニョゴニョーン

んでは、今のサンゴさん達を記念撮影~!!

IMG_0551.jpg新入生の紹介です。こんな感じね。

IMG_0558.jpgデッカイでよ~。。

IMG_0567.jpgとなりのエダコモンもええ奴。

IMG_0569.jpg蘇ったマイクロのマクロぉー。

IMG_0571.jpg真っ直ぐ正直者のトゲミドリさん。

IMG_0581.jpgぷにゅぷにゅマルちゃん

IMG_0588.jpgウネも茶色くなりながらガンバってます

IMG_0590.jpg真ん中のサンゴ道。

IMG_0592.jpgまた出た~。。岩石のジョーと仲間達

IMG_0594.jpgなんとなく

あー疲れた

そうそう、明日、行ってきますよー。チヌ釣り。おニュー竿登場です。乞うご期待。







スポンサーサイト

コメント

No title

どれも綺麗ですねん~♪
ツツハナもいいしなんだかわからないサンゴもいい感じ^^
トゲミドリイシ成長してますな~^^

No title

綺麗ですね~。
岩石飼ってどないすんですか!?
しかも色も岩石やし。。。
私は岩石が一番気になります。
と言いながらもパープルにならないかなぁ!?

No title

25cmツツハナBigですね~!
全景が楽しみです^^

カラフルなスギ森!ぼくもカラフルスギ森目指して頑張ってます!!

岩石のジョーの今後も楽しみですね^^

No title

かつかつさん。
どもども。。ありがとうございますv-410
あの、岩石サンゴは何なんだろうねぇー。
図鑑見ると何とかキクメイシが一番似てるような。(全然答えになってないって)

なおきんさん。
ありがとうございます。。
そそ。色も形も岩石なのよー。v-356
かわええのよー。。けど、紫にはならんよ。岩石のままがエエだて。多分v-392

takecb1300さん。
25センチはナカナカ見ごたえ有りますねー。。イカシテますよv-398
カラフルスギ森。頑張ってくださいね!!楽しみにしてますよぉー。。
スギ好きなら、ディープブルーばっちしじゃない!?
岩石のジョーはバンデル星人から地球を守るためこれからも頑張りますね。(意味わからんって?)失礼しましたぁー。汗。

No title

ツツハナ良いですね。
最近良いサンゴさんが手にはいらない。v-409
やっぱり出張せんと駄目かなv-361

No title

うみうさぎさん。
ツツハナはかなりデカイっすよ!!ええやつ見つけましたよぉ!
この子は入荷当初は一部先が擦れてやられてたから通販載ってなかったのね。
僕はずーっと狙ってたからねぇ。売られずに買えてラッキーでしたよv-410

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。