スポンサーサイト


新型ロッド 竿竿~

ども。
先日、新しい竿を購入しました。
この前の釣行の時に不注意で今まで使ってた竿をぶち折ってしまって、
ちと、ナーバス君でした。
で、折れた竿持って、釣具屋さんに修理出来ないかと出してたんですが
さすがに10年近く使った竿の部品は無いらしく、返却されちゃいました。
(結構、いろいろと重宝して使ってた竿だったんだけどなぁ・・・)しょうがないです

じゃーん。。
IMG_0540_1.jpg買っちゃった!!新型。。

多分この連休中に釣りに行くと思うので、それまでには揃えなきゃって事で
ダイワの前打ち。超硬めロッドです。マルチレングスです。ええやつです。
そんな高くないメジャーな竿だけど、私には勿体無い竿です。
これで、デッカイ鯛をぶち抜いてやる~!!!ワクワク

スポンサーサイト

コメント

No title

一緒に釣りにいきたいですねん^^
四国に来たときは船だしますよ~♪

No title

かつかつさん。
一緒に行きたいですねぇー。。かつかつさんが近くならば・・・
そこだと、魚もイロイロ濃そうですねぇ。
船 出しますよって、家は海の近くなんですか?
マイ船が有ったりして。。v-405

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

