スポンサーサイト


ネコ元気

ども。
今日も、すごピーカン!!もう初夏?なぐらいでしたねー。
今年の夏本番がおもいやられます・・・

ところで今日はニャンを検査で病院に連れて行きました。
その後、全然 調子上がってて特に検査はしなくても良かったんですが
まっ、確認のつもりで連れて行きました。

検査結果なんですが、この表は調子崩した時のもの。
IMG_0533.jpg
ちょっと判り辛いんだけど、腎機能のBUNとCre値が正常値より
凄く高くなってます。
これ、腎不全の傾向です。
で、点滴、食事療法をしながら、今に至ってるんですが
(今はもう、食事療法だけ)
主治医には今より良くなることは無いが、これ以上悪くしない様にと
言われてたんですが、これ、今日の結果。
IMG_0534.jpg
じゃーーん
スゴイでしょ!!数値が現状維持じゃなく、下がってる!!すばらしい
やるな!ミックス!!
先生も喜んでいました。
飼い主さんも大喜びです。。
けど、まぁ彼はお年寄りだから、これからもゆっくり
ぼちぼちやって行きましょうね
IMG_0493.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

ミックスよかったですね~^^
これからも元気でいてくれるでしょう♪
私も猫大好きです。

No title

にゃん良かったですね~v-411
おいらもねこは好きですよ。
実は今日ペットショップにいった際、偶然目のあったアメリカンシ-ョ-トの子猫、可愛かったな~v-10

連れて帰りたい衝動にかられましたよ。v-411
でも家では猫は飼えない、大人の辛抱しましたけどね。

No title

こんばんわ!コメントくださりありがとうございます。感動です^^

たまたまなのかわかりませんが、魚の好きな方は猫も好きな方が多い感じがします。
魚と猫どちらかと言うと相対する感じですが、それがまた魅力なのですかね^^

猫さんの写真を見ても貫禄があり「ぼちぼち行きましょう」と一緒の言葉を言っている感じがします。

No title

ミックスのアップ!!かわいすぎる!!
ほっぺたくっつけてグリグリしたい衝動にかられました♪
動物は居てくれるだけで癒しになりますよね。
夏にP姫とニャンちゃんに会えるの楽しみにしてますね♪
あ!!浦々さんにも!!(笑)

No title

浦々さん、こんにちは~♪
ミッ君、すごいね!!良くなってるよ~v-405
浦々さんの気持ちが通じたんだよv-411
ぼちぼち、ゆっくりと、とりあえず20歳までがんばろーね!ミッ君e-266
また、会いに行くね♪

No title

かつかつさん。
そーなんですよー。元気になってきちゃって!!
けど、いい加減 ジイジ猫ですからねぇ
ゆっくり行ってもらいますよv-410

うみうさぎさん。
ニャンコ 元気でうるさい位ですv-356
うみうさぎさんも猫好きですかぁー。。
ミックスの父ちゃんもアメショーですよ。。可愛かったでねーv-283
2、3匹は居て欲しいなぁー。かわいいですよね!もふもふ。

takecb1300さん。
いらっしゃいませ!どんどん遊びに来てやってくださいね。。
アクア好きの人は猫好きの人が多いかも知れませんね。
てか、生き物が好きなんでしょうねー。
そそ。ミックス、ジジィの貫禄が出てきてますv-389
いつも目くそ鼻くそ付けてますv-356

ゆっきっきさん。
ミックスかわええでしょー。
けど、人見知り猫だから、人が来ると表に出てきませんv-356
父ちゃん猫のアメショーはオネーちゃん好きですぐ、膝の上に上がってたけど・・

p姫にはそれまでに玉乗りでも教えておきますねー。なんちって

Moonさん。
ミックス 良ーなってっとるでしょ。。v-410
この僕の優しい気持ちがやっぱ伝わったんだよねー。うふv-398

ミックス20歳って・・・尻尾が三又になったらど~しょ~・・・
またまた、会いに来てやって下さい。今度は触れるかも!!

No title

こんばんわ~~
きゃぁ~~猫ネタ!!しかもうれしいニュースですね♪
ミックスちゃんはおいくつですか?
うちもボッケにゃんは今年17歳になりますよぉ~
うちも目くそ鼻くそつけてますよ~~~。
長生きして欲しいですよね~~

No title

azuさん。
きゃぁ~~!!たまにニャンねた!!
azuさんもたまにニャンねたやってちょうだいねv-283

うちのミックスはもう直ぐ14歳。。
ボッケにゃんは凄!! 長寿様ですねぇ。。
ミックスはそんなに長くいけるかなぁ?がんばってもらいますよん。。

目くそ鼻くそは大人のシンボルですねv-283

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

