スポンサーサイト


もう、限界でした・・・

ども。
今日、ツツハナさんが「もう、限界でした。先逝く不幸を・・・」と言ってました。

今朝、起きてリビングに行くとあの独特の臭いがしてました。
嫌ですねー。あの臭い・・朝からテンション下げ下げです

うーん。今 思うと何とか細々と頑張ってたんですけどねぇ。
最近のライト交換とリアクターを触ったのとで、環境変化に耐えれなくなったんですなー。
一気に逝っちゃいました。ごめんちゃい・・・
去年の硝酸塩上昇事件から良くこれまで頑張ってくれてました。
IMG_0531.jpgまだ、やばい子居るからなぁ・・
スポンサーサイト

コメント

No title

うちも照明追加変更でツツハナ逝ってしまいましたん^^;
水槽に入りたての時のあのフレッシュさを維持するのは
難しいですよね~
ツツハナは美しいが難しいです。
そこにまた惹かれちゃうんですけれど^^

No title

そういう珊瑚ってありますよね。。。
うちもハイマツ系って言ってた珊瑚のポリプの出方が遠慮しているかんじです。。。
そういう時こそ、カンスイのみで見守るのが一番ですよね。
綺麗な珊瑚だからこそ、悔やまれます!!!

No title

私には場違いだとは思いましたが、勇気をだして投稿してしまいました。

ブログ凄く楽しみに拝見させて頂いております。
海水というか水槽と言うものに興味を持ち出して1年程度ですが、私にとって浦々さんは憧れの人です。(30代半ばのおっさんですが・・・。)

ご迷惑でなければまた投稿させてください。

No title

しまったぁ~~~(汗)
「ちらり」にコメントしそびれちゃった(泣)

箱入り娘やっぱきゃわええ~~ですね。
7月の件、聞いていただけてますか?
楽しみにしています。

珊瑚ってやっぱり難しそうですね。。。

No title

かつかつさん。
あー・・かつかつさんも書いてたよねー・・
弱ってる子にはキツイ仕打ちでした。
うちの子は結構、がんばってたんだけどねぇv-356
ツツハナの綺麗なままの維持はむずいっすね・・・

なおきんさん。
ハイマツ、大丈夫ですか?
僕みたいに、あー場所が空いたー。なんて思っちゃだめですよぉv-389
来月、シュリンプ海水でも、入れようかなv-410

takecd1300さん。
はじめまして。
こんな、牢獄のようなへっぽこblogに来て頂いてありがとうございます。

takecd1300さんは珊瑚水槽ですか?魚水槽ですか?
どちらにしても、素晴しい水槽、楽しみましょうね!!

憧れの人です。(30代半ばのおっさんですが・・・。)

ありがとうございます。
赤面する様な事、書かんでくださいよぉーv-356
そんな事、言ってると珊瑚が白化しますよぉーv-395
また、遊びに来てやってくださいねー。

azuさん。
しまった~・・って言わないのぉー。
ゆっきっきさんはチビリそうーって。。
また、ちらり2やろかな。。v-356
7月の件。おけーっすよ。緊張します。
それまでがんばって、p姫に綱渡り教えておきます。v-389

珊瑚は難しくないですよー。下手なだけっす・・ははv-356

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

