スポンサーサイト


ちらり

ども。
チラリです

スポンサーサイト

コメント

No title

ついに出しましたね!浦さんの大好きなチラリズム!しかも、ちょっとエッチな分野の。。。いや、じゃなかった(笑)
こんな映像見られるのも、このHPだけですよね~。

No title

水槽の雰囲気も最高ですね~
すばらしいフォトジェニック!
ちらちらリズムは私も大好きですよん♪ちらっとな^^

No title

出てくるまでドキドキして…
うわ!出た!チビリそうになりました~!(笑)
拝ませていただきました!!ありがとうございます♪

No title

なおきんさん。 
ネタが無くなったわけじゃないんだよ。
ただ、ただ 動画を載せてみたかっただけなんだよ。た・ぶ・ん・・・
また、今度、チラッとやるねぇーv-398

かつかつさん。
薄暗い岩だけのオドロオドロしい水槽。
100メートル下の海中はこんな感じかなぁー。
たまにギャルが出てきますけどね。v-354
普段はライブロックのストック水槽みたいですけどv-356

No title

ゆっきっきさん。

うわ!出た!チビリそうになりました~!(笑)

うわっ出た!ってチビってないんだね!
あー良かったぁ。。v-356
たまにネタ切れそうになったら載せよっかなと
シャイでとってもカワエエ子です。親バカv-398

No title

浦々さん
貴重な映像ありがとうござます。
早速保存しましたよ。
何時も写真で見るだけでしたものね。

感激ですよ。
動画頂いちゃいました。
いつでも見れちゃうもんね。v-290

No title

浦々さん、こんばんは~♪
はっや!v-391ついに、お嬢がお出ましになりましたねv-411
岩戸から出てきた天照みたいだわ。
きれいだわ~v-10

No title

すごく貴重な映像です

拝ませて頂きました

No title

うみうさぎさん。
ありがとーなんて、とんでもござーませんことよ。。
これからは、時々、アップしてみますねー。

Moonさん。
お嬢が元気なうちはまた、登場してもらいますね。
マネージャーに聞いてからねー。

狩人さん。
そう言えば、動画は珍しいかもしれませんね!
また、アップしてみますねぇ。。ありがとうございますーv-410

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

