スポンサーサイト


春うらら

ども。
今日の名古屋、イイ天気でしたねー。
気持ちよさげに春風も吹いて気分もぼゃぁーっと。。
この時期、好きですねー
今日は先日、ツレが体調不良で入院してまして、
今日、見舞いに行って来ました。
無事、手術も終って、あとは回復していくだけです。
ここは彼の野性的回復力を願って、早く良くなってもらいましょう。

そこの病院の駐車場に桜が咲いてました。
IMG_0432_1.jpg
カメラ持ってたのでちと、パシャリ!
IMG_0433_1.jpgなかなか綺麗な桜ピンク。
今週くらいが満開かな
水槽のさくらピンクとどっちが綺麗かなー
IMG_0455.jpg何か三分咲き位ですかな

ついでに今夜、お月さんが出てたのでパシャリ。
IMG_0461.jpg僕のコンデジではこれが限界かな
どこら辺がウサギの餅つきに見えるんだろーか??。
欠け部のクレーターが何かカッチョいいッス!
今日はお月さんもまだ、満開前という事で

スポンサーサイト

コメント

No title

お友達早くよくなるといいですねん~
桜はきれいですね~水槽の桜も負けてませんよ~♪

No title

浦々さん、こんばんは~♪
浦々さんのお見舞いで、確実に良くなるでしょう~♪
昼間は、暖かかくって、桜がきれいで、外に出たくなりますね。
夜桜見てきましたが、寒くって~焼き芋買って食べながらお花見しました。
水槽のさくら!きれい~e-266
三分咲きですかe-317先が楽しみですね♪
お月さん、コンデジで撮ったんですか?うっそーe-451
きれいだよ~、デジイチで撮ったみたいだよ。



No title

桜は一番大好きな花で、日本に生まれて良かったな~って桜を見るたび思います♪
浦々さんちのピンクのまきまきも負けないくらいキレイですよ!!
水槽見てれば一年中お花見ができて羨ましいです(笑)

No title

かつかつさん。
ツレは確実によーなってってますよんー。。
毎日、看護士さんと遊んでます・・・汗。うらまやすぃーv-389
さくらは良いですよね!!今年は長いよねー!
あーっ・・! 酔っ払いながら花見がしたいよぉ
かつかつ水槽のさくらはもっと綺麗ですよぉ。。

Moonさん。
彼はなかなか図太いですから。全然安心ー!!
たまには、人をびっくりさせて目立ってもらわないと。。
今度は他の事にしてねって。汗。
夜桜、行って来たの!浦々も金曜の夜に名古屋城に行って来たー。
多分、今週が良いよね。
水槽のさくらさんは三分咲きのまま、散ったりして・・あーー
一眼、欲しいなーv-403 ねー。ゆっきっきさん。。

ゆっきっきさん。
サクラは良いですよねー。その春が一番気持ちいいー!!
ピンクのまきまきー、綺麗ですかー。ありがとです。。
水槽の奴ら、一年中花見出来れば良いけど、冬が来ないようがんばります。v-356

No title

あちらこちらで桜満開ですね。
おいらも桜の下でビ-ルをプシュッとやりたいと思いつつ、結局行けぬまま今年の桜も終わってしまいそうです。
水槽も満開には程遠いですしね。e-259

No title

うみうぎさん。
僕もビール無しで今年もサクラ終りそうですよ。v-389

イイじゃないですかぁ。
アヤメさんが調子上がってきたから!!
家もサカナ、入れたくなっちゃうなー。 

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

