スポンサーサイト


北からの贈り物ー。

ども。
昨日、姉貴夫婦の家で宴会ー!!
実は先日、めでたくめおとになった
甥っ子夫婦が新婚旅行で北海道に行ってまして、生き生きクールで
カニ!カニ!を送ってきました。
ナマですぜ!まだ生きてまっせ!動きまっせ!ブクブクしてまっせ!

クリック注意ーー!グロイよぉ!
IMG_0365.jpgケガニがホタテしょってます。君はやどかりかい?
IMG_0356.jpgブクブクしてます。なむなむ・・
IMG_0347.jpgおとなしくキャットタワーの袋の中でくつろぐニャー
降りてきた・・
IMG_0385.jpgなんすか?ありゃ!(カニにビビル、にゃーの図)
IMG_0378.jpgお風呂に入れてやりました。

で、早速いただきました。
むっちゃくちゃうまー!!
身がボンボンで甘くて、そこらのカニさんとは比べ物になりまへんです!
ども、甥っ子夫婦ありがとねー。めちゃ美味かったよー。また買ってきてね

けど、食べすぎで今日、お腹が調子がユルユルー・・カニのたたりか・・
食べ過ぎには注意しましょうねー


スポンサーサイト

コメント

こんにちは

warioさんところでは ありがとうございます

また遊びによせていただきます

リンクも貼らせてくださいね

No title

おーーー!v-10美味しそうなカニしゃん♪
北海道から生きて来たんですかv-405
浦々さん、カニしゃん用の水槽作ったら~v-411

北海道のカニしゃんだったら間違いない!!
バクバク食べたんでしょう~ねぇ~v-408
カニしゃん♪の祟りだよ~きっとv-391
にゃ~ちゃんがかわいい~v-344
にゃ~ちゃんもカニしゃん♪食べたのですか?

No title

狩人さん。
こちらこそ、ありがとーございました。
まだまだ、ヘナチョコですが宜しくお願いしますね!!
こちらもリンクさせてもらいます。。

Moonさん。
かに、でら美味かったって!v-410
生きが良いから凄く甘いの。他のカニさんが食べれなくなっちゃうv-356
ですが、後日、カニのたたりが・・良いもの食べなれてない体でした・・
にゃー、かわいいでしょ!親戚んとこのニャーです。
キャットタワーの袋の中で寝るんです。もっと大きい奴もそこに入って
はみ出しながら寝てます。その姿、笑います。

No title

浦々さん

どうもありがとうございます

これからも どうぞよろしくお願いします

No title

カニですか~^^ビールに合いますね~^^
そうそう浦々さんもチームジュライになりましたので
今度送りますね~♪^^

No title

狩人さん。
また、そちらにも遊びに伺いますので
お手柔らかに、お願い致しまするーv-435

かつかつさん。
カニ、ビールは最高どぇすねv-410
はよ、名古屋に遊びに来やーよ!宴会しよまいね。
チームジュライっすか!ありがとうございます。
けど、写真のビアがキリンとサントリーなんですが・・v-356

No title

グルメと猫ってきたらコメントしなきゃ~~♪♪♪
カニ大好き!!
そりゃ~~北海道産だったら尚更おいしいでしょうね8^^9
ニャーちゃんもかわいい!!

No title

azuさん。
う~ん。久々に生きの良いかにーを食べてしまいました。うまかったぁー。
ちと、カニのたたりも頂いたけどv-356
にゃー かわええでしょ。ルビーちゃんです。
いつも、細い目して、ビビリっ子ですv-389

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

