スポンサーサイト


結構レア何ですけど・・

ども。
今日は家の水槽の脇をかためる、多分レア?な子を紹介ー。

あんまり、ショップにも流通してないと思うんです。
初めて見たときは、なんじゃこりゃーー!!って一人で
ワクワクした事、思い出しちゃいます。
むかーし、褐色の子は見たこと有ったんですが、
こーゅーのは初めてでした。
IMG_0324.jpgアナサンゴぐりーんだよ君。
この子。明るすぎると色、飛んじゃうし、暗いと変な色になるし
なかなか場所を選ぶ奴です。けど、ムチャ生命力は強い!ストロング野郎です。
多分、もう家に4年位居るかな。。

そりと、この子。
IMG_0330.jpgアナサンゴむらさきーさん。
これまた、れあ。   ホンマかいな・・
グリーンも珍しいけど紫はもーっと珍しいかも。。
この子も強いよー。よく転がり落ちてて、下に有るトランペットとキスしてます。
ちと、剥げてるけど多分すぐ直っちゃうでしょ。。
この子も多分、3年は居ると思います。

けど、あんまり人気ないのかなぁー。ショップに入った時、売れてなかったりしてました。
やっぱし、普通は他の綺麗どこに目が行っちゃうのかな・・
俺ってカワリモノ好きです。
綺麗な宝物です。。

今日の一枚。
IMG_0231.jpg水がうねうねしてます。。

あっ!今度ウネコモン紹介しょっと


スポンサーサイト

コメント

No title

アナサンゴ、マニアックですばい。
某サンゴ屋さんに時々入ってますね。
ほっすいと思いつつ、何時も手が出せずにいて・・。

パ-プルほっしいの~。(笑)

No title

アナサンゴグリーンもいいですねぇ。パープルは持ってますが。。。
ウネウネした水流なだけにウネコモンって、安易過ぎますよ(笑)
僕は過去にオーバーフローの水が落ちる音がうるさいので、防音対策でパイプのアナに割り箸を入れたことがあります。
ん?
パイプのアナ。。。
今度はアナサンゴを記事にしよう!?
これでは駄目か(笑)

No title

うみうさぎさん。
でしょでしょ!これ珍しいよねー。
珍百景に選ばれるかなぁ。v-398
パープルは間違えると、色がう〇こになりますから、気をつけてv-356
浦々はブルーは無いかなーっと・・ほっしぃーの~。。

No title

おおーっ!なおきんさんとぶつかった・・
あーなあーなあな。あなさんごーv-341
東海テレビの勅使河原アナはかわええよー
の、アナでなくって、あー良かった・・

No title

いや!私もアナウンサーのネタは十分に考えてましたよ!
でも珊瑚とアナウンサーは繋がりませんよ(笑)
毎日放送のサンデーモーニングのスポーツのコーナーに登場するメガネの女の人が私は好きです!
そういえば、去年の秋頃に水色のアナサンゴが某店に入ってましたよ~

No title

なおきんさん。
去年の秋ですか・・v-356
水色のアナアナ。見てみたいですねーv-398

No title

浦々さん、こんばんは~♪
サンゴって、置く場所を決めるのも大変そうだね。
それも楽しみのうちなのでしょうが・・・
わたしには無理!(笑)
浦々さんの水槽は、きれいだよね♪
また、じっくり見たいですv-410

No title

浦さん、昨日はレイアウト指導どーもでした、家にもそれに近いのありますよ、でも水槽にもたれかかって向こうを向いているので見ることが出来ません(残念)

リンクさせて頂きますね。

No title

おお!ブログやってらしたんですね♪
リンク宜しくおねがいします~
パープルはいいですよね~
アナアナ私も買おう♪

No title

Moonさん。
そうそう、良い珊瑚を見つけても良い場所が無ければ
上手く行かないですからねー。だから綺麗な珊瑚を見つけると
泣きそうになりますー・・・v-395
そんな綺麗じゃないですよー・・
いつも、もっと綺麗に上手く出来ないかなーっと思っとりますです。
また、家にも来て頂戴ね!!ミックスも、もう触れるよv-283

Warioさん。
昨日はどもです。。面白かったですね!!
迫力満点の不時着レイアウトはやりましたか?
リンクしますねーー。これからも叱咤叱咤してちょうだい。。どMっすv-356

かつかつさん。
おーー。かつかつしゃん。いらっしゃいませー!!
四国の雄、参上ですね!
あんまり、浦々をイジラナイデネv-398
リンク。ありがとうございます。こちらもさせてもらいますねん!
これからもヨロシクお願いしますねん。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

