スポンサーサイト


巻き三兄弟

ども。
今日はうちの巻き三兄弟の紹介。
まずはこちら。ドン!
IMG_0272.jpg
この子はウスエダ?ミドリイシ。
何が巻きだってぇ?
さりげなく凄いんですよ。棒状の石に纏わるかの様に巻いてます。
もう直ぐ、覆い尽くしてしまいそうです。巻き1号です

そしてこちら。ドーン。
IMG_0278.jpg
今年から家にやって来たハナバチ?ミドリイシ。
来た時より、ちと色が淡くなってきてしまってます。
まぁ、元気だから良しです。
この子はタイフーン巻き2号にしよ

それとこの子。どーん!
IMG_0277.jpg
先日からのツツハナガサ?ミドリイシ。
まだまだ、生きがいいですねぇ。(新入りの顔してます。)
上の巻きの部分が綺麗に巻けば良いけど、多分変な形になる様な・・悪寒。
がんばれよー。
君は巻っきー3号です。

IMG_0280.jpgはい。ポーズ!
スポンサーサイト

コメント

No title

僕は2号が好きです!形も本当に巻きって感じで、思わず今すぐにでも手巻き寿司が食べたくなってきます!三号もいいし、珍しい形なんでとても新鮮です!僕もマキマキの巻って題で記事にしてみようかな~。でも僕の水槽には入ってません。。。
あっ!?買えば良いのか!。。。でも入りませんでした(汗)

No title

なおきんさん。
2号がイイですか?
僕は1号が好きです。(みんな好きですが)v-410
昨夜は手巻き寿司でした。。お先ー。
巻き巻きも良いけど、二段もイイよ!!

No title

一番は写真では宝の持ち腐れな写りではないですか?実際は言葉も失うくらいの色合いでしょう???2番は妥当な写りな感じが。。。ですので、迷わずに2番(笑)でも、全て良いものに変わりナシ!
明日は衝動買いもできませんね~。

No title

なおきんさん。
ども。写真撮るの下手だから、みんな綺麗に写っちゃうー。うそ。
明日は衝動買い出来ないんですが、宮古からお届けモノがきます。

かわいいよv-398

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

