スポンサーサイト


再始動~MM

ども。
あぶないあぶない…6月が終わっちゃう~。。汗
ご無沙汰です(^^;

今日はひと足お先に我がホームグランドショップのマリンメイトさんに
伺ってきました。
一時、お店の展開を小さくしてたんですが何と明日から新店舗を構えて
リニューアルオープンします。
そこで本日、ひやかし励ましがてら訪問してきました。

マスターもお店も心機一転じゃないですが新鮮で昔初めて伺った時の
感じが蘇ってきて懐かしがっちゃいました。(^^)
150630-1.jpg

150630-2.jpg
何とこれからは営業時間がちょっと長くなって夜8時まで開いてるみたい。。
これでまた行きやすくなりますね(^^)
昔は夜11時までやってたけどね。汗。
150630-3.jpg
てか浦々は今、サンゴが飼える環境が無いんだけど
復活魂が沸々と。。。
スポンサーサイト

コメント

祝!!

こんばんは~(^-^)/
テンション今までないほどMAXです!
何とかして何とかして行かなくては!
一緒にまた呑みたいです‼

No title

こんにちは♪

いよいよOpenしますか(*^^)v
マリメ♪の復活待っていました♪
ちょうど水槽レイアウトも変更して
テンションも上がってきているので
さっそくお伺いしなきゃ(^^)ニコ

浦々さんもサンゴ水槽復活ですね♪

No title

かつかつさん。毎度~。。
何とかして起こしください。
皆でカチマル大会~(^O^)/

ヨッシーさん。毎度~。。
早く、ショップ巡り行きましょうよ。。
浦々がまだウズウズしてる間に~(;^^A

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

