スポンサーサイト


目の保養(^^)

ども。
今日はホント久しぶりにアクアショップさんに行って目の保養をしてきました。
実は欲望と葛藤の戦いだったりして…汗。

予てからピカピカのオージーサンゴが見てみたいな何て思ってたところ
ひょんな情報が有りましてFBで仲良くしてもらってるNさんと二人で
遥々大阪のBlueHarborさんに行ってきました。

しっかりがっつり見てきましたよ。。
今回の入荷は稀に見る上モノ揃いとのことでNさんはウハウハ。。浦々はムラムラ…汗

それではイチゴ畑にご招待~。。
150502-1.jpg

150502-2.jpg

150502-3.jpg

150502-4.jpg

150502-5.jpg

150502-6.jpg

150502-7.jpg

150502-8.jpg

150502-9.jpgなかなかヤバイでしょ(^^)

ここからは本日の主役のNさんの水槽です。
Nさんは御自身の会社の中にデ~ンとW1500の水槽をお持ちで
しかもフラットタイプの珊瑚が大好物らしく水槽一面にテーブルタイプが
レイアウトしてある強烈な水槽です。
今回も激美なストロベリーとかレアな個体とか持ち帰り入海されてました。
あ~うらやましい~。。
150502-10.jpg

150502-11.jpg
このコモン、めちゃ綺麗でまるでストロベリーなコモンサンゴです。(^^)
マガキの背中にフラグにしてやりたくなっちゃう。(^^;

早くもまた浦々は水槽スタートしたいぞと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

コメント

浦さんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご無沙汰しております!

良い目の保養ですが、我慢も身体に毒ですね〜(^∇^)

私も 目の保養に行きたいですが、なかなか自分の気にいる個体が無くて さみしくやっております。 同行した、例の方の水槽も半端ないっすね!

流石、名古屋の男は 熱いっす(^O^)

No title

何をやっとるの???
本当にサンゴすきすき全開じゃないですか!?
ベリーちゃんは恐ろしいほど綺麗ですね~!?
ヨダレが出ます!!!
僕には自信が御座いませんが。。。

最近は確かにKRは素晴らしいということが分かりました(他の照明は試していませんが)。
先程、ブログを更新したばかりですが、私の御神木やヒメエダセンベイ以外の二度目の秘蔵っ子をお出ししましょうか!?
個人的に、これはスーパーサンゴですよ!!!
浦々さんの好みではないかもしれませんが、マニアには堪らないかと。
興味が無ければ、申し訳ありません。

No title

とえ様~。まいど。。(^^)
マジ、体に悪いBH巡りでした(^^;。
早く水槽持ちたいなと思ってる今日この頃です。汗。
Nさんの水槽、バックヤードのスペックもハンパ無いこだわりで
凄い水槽でしたよ。。

なおきんさん。まいど~。
何をやっとるんでしょうねぇ~(^^)
アクアな体に悪い事ばっかりですよぉ。最近。。(^^;
もう早く再開したいばっかでわぁ。汗。

No title

こんばんは

BHさん
行きたかったなぁ~♪
とても苺ちゃんを購入するほど
予算の余裕はありませんが(笑)
早くレイアウト変更をしたいなぁーっと思いながら
季節が・・・(^^ゞ

浦々さんの復活・・・近そうですね(笑)

No title

ヨッシーさん。毎度です(^^)
BH、前もって打ち合わせして行ったから
スゲーいい物見れちゃいました(^^)。
私もイチゴ入れたいが水槽無いし…
早くまたサンゴ水槽やりたいなぁっとウズウズしております(^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

