スポンサーサイト


たまに残念・・2

ども。
今回も残念報告。第2弾!

このスギノキ。だいぶ前からなんだけど
骨格と共肉の間に何か水泡みたいになっちゃって、触ると割れそうな
感じに腫れて来てました・・
IMG_0251.jpgピンボケすんません。
けど、調子は良いんですよねー。色も乗ってるし、ポリプも出してるし。
マグネシウムが足りないとなるとか、ならないとか・・うーん。
まぁ、今はこの上からポリプ出てて調子良いからこのまま放置。
太く成長したと思えばOKですね!
ちゃんちゃん!!

さぁ。次回は残念報告の最終回です。
かみんぐすーん
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ作ったんですか!?
性に合わないとか言っておられたので、本当に驚きです!
いやぁ、ブログでもつぶやくのでしょうか(笑)
これからも頑張って更新してください!
それと、僕みたいに更新ネタがなくならないようにね。。。
リンクしといてもいいですか~???

No title

なおきんさん。
そそ。ボログ年末くらいからやり出しちゃいました。。また、可愛がってね!!
まぁ、覚え書みたいなモンで・・最近年取って物忘れが酷くて・・なんて。
何かあったら書こうと思ってます。
なおきんさんも頑張って面白記事、待ってますヨンv-410
リンクの件。どぞどぞ。貼ってやってください。僕もリンクしときますね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

