スポンサーサイト


ナオキンさん、笑顔な1日

ども。
月二ブログの浦々です(^^;。

今日、久々にアクアな一日を過ごしました。何と水ハイをしてきましたよ。
伺った先はアクア仲間のナオキンさん邸です。
何とナオキン邸は今年の二月に建てたばかりのバリ新築~。。
外も中もピッカピカの羨ましいお宅でした。
しかも、わがままナオキンさんは新築の玄関にズコンと水槽を設置。
しかも造り込み水槽です。あこがれますねぇ(^^)。。
150412-1.jpg
こんな感じで綺麗に収まってて。奥様、ご理解ありがと~。。(^^)

150412-2.jpg
ナオキンJr達もこんな感じで一緒にアクアを楽しんでてほのぼのしちゃいますね。

150412-3.jpg
自慢げに作業中のナオキンさん(^^)。
裏側もこんな感じでバックヤードも設備してあります。

今回の水ハイは新築祝いも兼ねて、我らアクア仲間の名古屋のヨッシーさんとチカゾーさんの三人で
押しかけました。
お祝いに大事に育て上げたレアなバディング珊瑚とシステムライトを献上~(^^)。

150412-4.jpg悦なナオちゃんの図。。
も~う、ナオちゃん、今日は玄関で寝てくださいねぇ~。。(^^;
これから、どんどん綺麗どこ入れて素敵な水景を造ってまた見せてくださいねぇ。。
スポンサーサイト

コメント

No title

どうもありがとうございました。
とても楽しかったです。
子供まで載せて頂き、朝方に子供に見せましたが、とても喜んでいました!
より良い水槽を目指して頑張ります。
浦々さんも復活してください。
最近、この業界も淋しくなりましたからね・・・
これからもよろしくです!

No title

なおきんさん。まいど。。
先日はお邪魔しました。羨ましいなぁ~。新築新水槽~。
浦々も今年中には復活したいななんて思っとりますが…汗。
あのナオキンさんの喜びを味わいたいっす。(^^)

No title

こんばんは♪

楽しかったですねぇー♪
やはりスイハイはテンション上がります(*^^)v
なおきん邸の
玄関の壁にビルドインされた水槽とバックヤード♪は
素晴らしかったですねぇー♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
コダワリストの彼の事ですから
数年後の水景が楽しみですねd(^^)ニコ
また
一緒に遊びに行きましょうねぇー♪

バタバタして
いまだにBlog更新できていません…。
まさか浦々さんに先を越されるとは(笑)

No title

ヨッシーさん。毎度です。
先日はご苦労様でした~(^^)。
あのナオキンさんのテンションを見てたら
こっちまでアップしちゃいましたねぇ(^^)

また、トンテキも行きましょうかね。。

No title

こんばんは~(^-^)/
いいですね!
見てる私もウキウキしてきました。

No title

かつかつさん。まいど~。。
ホントにこっちまでワクワク出来ちゃって
友達は良いですよねぇ~(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

