スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最初のアバルトいじり。

ども。月一ブログがやってまいりました(^^;。
しかも今回はアバルトいじりです。

今年最初のいじりはリヤサスのネガティブキャンバー化です。
150321-4.jpgまず、ノーマル状態の写真です。
タイヤの角度が地面に対してほぼ垂直なんですが
150321-1.jpgこのプレートをリヤサスのハブの間に装着してやると
150321-3.jpgネガティブにキャンバー角がついていい感じ(^^)。
これでまたリヤからのビューがオシャレになりました。
めちゃ自己満です。。


150321-2.jpg次回はこの辺りをいじいじしよっかなっと。

 
スポンサーサイト

コメント

ほんまに車が好きですよね〜。
裏々さんもこだわり派ですから、収集つかなくなっちゃいますよ〜。
やっぱ、サンゴやってる人はみんな理想がありますから、車も理想を追求しちゃうんですね。

No title

こんばんは♪

超レアMachineをさらにカスタム・・・。
オソロシイ(笑)
まぁ
なにごとにも拘りを無くしたらお仕舞いですからねぇ♪
リア♪からの眺めがエェ感じになりましたねぇ(*^^)v

No title

なおきんさん。まいど。。
そんなに好きじゃないけど何か自分勝手に拘ってます(^^;
何でも満足を求めるとキリが有りませんね…汗
ほどほどにしときます。(^^;

ヨッシーさん。まいど~。
そんなオソロシクないですよぉ。まだまだ小手先です(^^;
ミーハーだから見た目重視で。。笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。