

ペパ美水槽水換え&下準備

ども。
もうもっぱらこっちの水槽の記事ばかりになっちゃうかもですが

今日もボチボチとサンゴ水槽を片付けておりました(^^;
その間、となりのペパ美水槽の水換えをしてやりました。
なんかこっちの水槽は静かで和みます。
150211-1.jpg

150211-2.jpgピンボケがなかなか可愛いでしょ(^^)

そこで 今回の水換えはちと入念にサンプの方も清掃。
実は隣のサンゴ水槽の住人のキャンディペアさんの疎開場所として
少しの間、ペパ美水槽のサンプで生活してもらう事にあいなりまして。
150211-3.jpg
ペパ美には内緒でこっそりライブロックをセッティングしてやりました。

コメント

こんにちは!
凄い!ペパミさんは13年ですか~(^3^)/
愛情たっぷりでますますかわいさMAXですね!しかしキャンディーペアはまだまだ夢ですw

ペパミは浦さんの事を全て知っているんでしょうね。
立派な伴侶じゃないですか!
ペパミ水槽のサンプにキャンディペアが居るのは浦さんちだけですよ、きっと。

No title

かつかつさん。まいど~。。
ペパ美さん。元気でしょ~。目標20年!!マジか。
キャンディペア、ウチの近くに今居るよ~(^^)

なおきんさん。おひさ~(^^)
メインにペパーミント。サンプにキャディペア。
何をしてるの…汗(^^;
早く、タンク立ち上げないと(^^;

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

